Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



なんと...アガベ・サボテンの舞台裏映像を見つけてしまいました@@~~!!!

snapshot20090616224409.jpg


偶然にもこんな映像に出くわすなんて...
なんてラッキ~~@^^@
とりあえずは...ごらんください~~^^/



ピンクのパーカーが~~とても可愛かったですねぇ...
ユリちゃん...やはりピンク好きなのかな.... ('-'*)フフッ

ユリちゃんのインタビューのなんちゃって訳です^^

Q:ユリ氏,夏老化 聞かせてください

皮膚は秋や春より夏に二倍程度はやく老化するといいます。
外側の熱い天気と室内のとても乾燥した環境のために。
皮膚は,中から乾燥されるといいます。
それで夏季には水分供給をするのが最も重要だといいます。

Q:アガベ サボテンに対する考えは?

スキンフードは常に発想がとても独特でおもしろいようです。
今回のマガベサボテン水分ラインはサボテンが砂漠でも経た
砂風と熱い太陽の下でも水分をいっぱい抱いている植物でしょう。
そのような植物で抽出したアガベ サボテン水分ラインは
美白とシワ改善もなって,最も夏季問題の水分供給も確実にしてくれるから,
皆さんもアガベ サボテン ライン使ってみられるのを願います。
そして果物と水丹念に取りまとめて召し上がるのも忘れないでおかれますね!


かなりなんちゃって訳ではありますが...そのような感じだったという事でご容赦ください...
(間違いがあればご指摘お願いしますね!!!)

20090616skin-001.jpg
20090616skin-002.jpg

久々のユリちゃんの生声...いいですね^^
やはりスキンフードはユリちゃんと共に...あり続けて欲しいです^^

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさま

どうも、マモルです。
毎日拝見しております。いつもありがとうございます。

今日のスキンフードのアガベ・ダボテン舞台裏は
良かったです。サボテンは持ち込みだったんですね(笑)
スタッフさんと接する雰囲気といい、インタビューといい
そしてピンクのパーカといい...最高です。あざーす!

さていよいよ近づいて参りましたね。
このワクワク感がたまりません(>_<)

【2009/06/17 12:21】 URL | マモル #-[ 編集]
チョコさ~ん

 久々の生声・・・うれし~
ユリちゃんの生声と笑顔に癒されましたぁ~。
2ヵ月半になった孫娘が何やら「ア~ウ~」と笑顔で話しかけてくれます。
ユリちゃんのハングルもどちらも私には意味不明・・・
でも二人の可愛い声と笑顔に疲れも吹っ飛びま~~す。

【2009/06/17 22:27】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ユリちゃん、ピンクがほんと良く似合って~^^
可愛さが増しますね♪
ユリちゃんのオススメだから、是非アガベシリーズを買いに行きたいところですが、
今年は妙なものが流行っちゃって・・・なかなか出かけにくくて~
こちらのハングルのお仲間と、この地域で第1号にはなりたくないよねぇと話したりして~
自分だけならまだしも、家族が足止めになる事を考えると行きたい気持ちにふたがかかって~
お水と果物なら大丈夫だから、ぱくぱくごくごくする事にしましょうか~~~^^;
それにしても、やっぱりスキンフード、最高~!!!
ファンの願いはいつまでもユリちゃんと共に♪ですね~~~^^





【2009/06/17 23:49】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん こんばんは~

スキンフードの裏舞台!!ユリちゃんのインタビュー!!いいですねーo(^-^)o
ユリちゃんと言ったら白ですね。たしかピンクルのイメージカラーも白でしたっけ?
アップの髪型のユリちゃん去年からよく見る気がします。ヒョリ姉のコンサートの時もそうでしたよね☆

そして、「もっ韓」私も読みました。脚本家姉妹もパク・サンウク氏もユリちゃんファンにとってはたまらなくらい、いいことが書いてあって私もハッピーになれました(*^_^*)
【2009/06/17 23:55】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
マモルさん~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

いつも来てくださってありがとうございます^^
最高なメーキングフィルム見つけることができて
チョコも超~~嬉しいです(*^^*)
ワクワク感をさらにヒートアップさせていきましょう!!!
テサムまであと20日です!!!
P.S. chocoさま~というのはどうもくすぐったいので~
chocoちゃんでもいいくらいですよ~~~(笑)

なかちゃん~~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

本当に久々の生声に心躍ってくれたようで何よりです^^
ソンニョちゃんも(孫娘←のハングル読み...ホ老人がいつもイノクの事を
人に話すときにうちのソンニョガ...と言ってたんですよ^^)
すくすくと成長されているようで~~~
抱っこしたい~~ほっぺスリスリしたい~~~
昨日も幼稚園で赤ちゃんに触れさせてもらって...
めちゃめちゃ癒されてきたチョコなのでした...
疲れも吹っ飛ぶソンニョちゃんにユリちゃんの存在~~最高ですね!!!

クーさん~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

喜んでもらえて何よりです^^
テーマカラーの白が本当にユリちゃんはよく似会います...
ご指摘の通りヒョリ姉のコンサートの時もアップおだんごヘアー
1日目がそうでした^^
少しルーズにまとめてアップする感じが去年の百想の授賞式くらいから
結構ユリちゃんされていますね^^
そして「もっ韓」読まれたんですね...
本当にたまらなくいい言葉をいただいてて...読んでいて最高でした!!!
そういう感想も共有できてとても嬉しいです(*^^*)

【2009/06/18 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




