Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




チソン氏の記者会見の詳報が入ってまいりました...
ロケの話やオンエアーの話などもあって興味深いです^^




チソン、会見で「写真集は皆さんと一緒にいたいという気持ち」

20090613-007.jpg

 新ドラマ『太陽を飲み込め』を撮影中の俳優チソンが初写真集発売記念サイン会のために訪日。12日午後1時、ANAインターコンチネンタルホテル東京にて記者会見を行い、写真集について、また新ドラマについて語った。

 写真集のコンプトについては、「夏と冬、異なる季節を1冊に収めてみました。夏は熱帯のフィリピン、冬は私が個人的にも好きな北海道を選びました。特に北海道は雪原がとても美しく感動しました。タイトルは『同行』。(自分を)愛して、応援してくれる日本のファン皆さんと写真集を通して一緒に旅行をしているような気分になって欲しいという思いです」と説明。

 ファンへ伝えたいメッセージとして「一緒にいたい、という心を皆さんさんに伝えたいです。そして、また写真集を作ることがあれば、今度は喜怒哀楽が入ったものを作りたいです」と語った。

 撮影中のドラマ『太陽を飲み込め』については「『ニューハート』から少し間があいてしまいましたが、5カ月前から撮影に入っており、7月8日か15日から放送がスタートします。わたしはキム・ジョンウという役で、相手役の女優さんはソン・ユリさん。ライバル役はイワンさん、そしてハン・ジヨンさんらが出演します。『太陽を飲み込め』は、済州島西帰浦市で生まれた主人公たちが、すれ違う愛と野望の中、真の成功の価値を知り、大規模プロジェクトを成功させていくという物語です」と説明した。

20090613-008.jpg

 そして「うれしいことは、日本の皆さんに広く知ってもらうことになった『オールイン運命の愛』と同じ、チェ・ワンギュさんの脚本、ユ・チョルヨン監督の演出なので心強いことです。しかし、海外ロケが多く、大変です。今まで南アフリカではアクションシーンを苦労して撮りました。来週からはラスベガスで撮影しますが、ドラマでは初めてラスベガスのショーも紹介されます。しかし、これはドラマの中盤の話なので、気持を作るのが大変ですが…とにかく一言でいうと、おもしろいドラマです。(笑)」とPR。

 今日のサイン会は抽選で選ばれた人だけの参加ですね、と言うと「200名ではなく、本当は全員にしてあげたいんですが、そうもいかず…。わたしたち俳優は、ファンの方の愛がないと生きていけません。これからも失望させないよう、楽しくわたしを応援していただけるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」とファンへの思いを口にした。

 また、通訳を介しての会見にじれたのか、「以前は日本語の勉強をしていましたが、今ドラマの撮影が忙しくて中断しています。でも、いつかは日本語で質疑応答ができるようにします(笑)」と笑顔で語った。

20090613-010.jpg

 なお、同日午後2時から、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店にて写真集購入者の中から抽選で選ばれた200名のファンを対象にサイン会が行われた。

 スタート前から興奮したファンたちの熱気で、店内はムンムンの空気に包まれていた。

 記者会見でファンへの思いを語っていたチソンは、一人一人のファンに親切にていねいに対応。サインと握手だけの予定だったが、名前も記入し、話し込んだり、ハグする人もいて、会場内のファンからはその都度大きな悲鳴が上っていた。

東京=野崎友子通信員

元記事はこちら 朝鮮日報エンタメコリア

熱気がこちらまで伝わってくるようです...
そしてテサムの話も初めて本人の口から語られたのでは!?と思いませんか?
まだユリちゃんもテサムのインタビューとか受けたことないですし...
是非本人の口から聞きたいことでもあります...

そして放映が8日か15日...もしかするとまた1週間延びてしまうかもしれないんですね...
ユリちゃんのお名前まで記者会見で出してくれてとても喜びです...
そしてやはりどう見てもこの髪型はウィッグ使いではないかと疑念が膨らみます...
もみあげの感じがどうしても浮いた感じに見えるんですよね...
チソン氏のファンの方がおられたら是非解説していただきたいところです^^

ラスベガス撮影は来週からというところから...やはり渡米は少し予定よりずれたようですね...
これだと初放映の日程もずれても仕方ないことかもしれませんね...
いづれにせよ...素晴らしいドラマのためならそういう事は度外視して...
演技に専念してほしいところです^^
素晴らしい作品に仕上がるよう...応援し続けますね^^

では他の記事...こちらはリンクを張っておきます^^

チソン、六本木で初写真集発売記念サイン会を開催 (朝鮮日報エンタメコリア)
     こちらでは...チソン氏の済州島応援ツアーについても触れられています^^

チソン「写真集発売記念サイン会」来日記者会見フォトレポート(K PLAZA)
     その名の通りフォトレポートです^^たくさんのお写真にチソン氏ファンは癒されることでしょう...

「太陽を飲み込め」チソン氏の写真集発売を契機に日本への売り込みもできたかな???
メディアの関心度も高まることを願いたいですね!!!
チソン氏お疲れ様でした...
また撮影に合流されたら...さらに活躍されますように^^
ドラマの成功をお祈りしています~~~@^^@

20090509-002.jpg

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん
はじめまして。
わたしもちょこです。。。
私はチソンさんのファンです。
もう少しでテサム見れますね。
とっても楽しみです。
chocoさんはユリちゃん側からみるでしょうし
私はチソン君側から見るのでまた見解が違うでしょうね。
chocoさんの感想もたのしみです。

で、ウイッグ疑惑ですが
今回の来日はすっきりと髪を切り素敵でしたよ。
100%密着していたのでこれはまぎれもなく事実ですよ(*^^)v
きっと素敵なチソン君とかわいいユリちゃんのラブロマンスが見れるでしょうね。

たまに遊びに来させていただきます。
【2009/06/14 10:27】 URL | ちょこころころね #5XrOZ5hQ[ 編集]
ちょこころころねさん~~初めましてn(_ _)n

チソン氏のファンという事で...こちらでお会いできて嬉しいです。
ユリちゃん側から見たテサムとチソン氏側から見るテサム...
確かにそれぞれの役者さん側から見るテサム...
それぞれに深い思い入れもあり、感じ方も変わってきそうですね。
役者さんも多数いらっしゃるので本当に盛り上がるドラマになりそうです^^

そして...チソン氏の髪型に関するご意見ありがとうございます^^
とても気になっておりましたが...やはり髪を切られたという事で間違いないのですね...
100%密着していた...というコメントしっかりと受け止めます。
ウィッグ!?!?と思っていた自分を恥ずかしく思います...失礼しましたn(_ _)n
髪を切ったジョンウ...これからどんなシーンを撮影していくのでしょう...
本当に楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね^^
そしてチソン氏の事もユリちゃんファン宛にたくさん宣伝してください!!!

【2009/06/14 10:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




