Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



SidusではなかなかUPしてもらえないのですが...
他のサイトから見つけましたのでSidusに先駆けて...紹介したいと思います...^^






ユリちゃんが何を言っているかわかりましたでしょうか???

昨日も記事から紹介はしたのですが...

「2009年新年が明けました。今年のはじめにたてられた計画年末までみな成し遂げられるように願います。新年には元気で幸せに過ごして下さい。2009年には新しいドラマを通して,良い姿をお見せしようと熱心に準備中です。たくさん期待して,新年おめでとうございます。」


だいたいこのような内容を話されていたのかと思います...^^

現在もまだ...演技大賞の授賞式は続いておりますが...
ユリちゃん...ベストカップル賞、人気賞をいただくことができましたね^^
残念ながら優秀賞は逃してしまいました...(・_;)
ですが2度も壇上に上がって...挨拶が聞けてとても嬉しいです^^

演技大賞の方を最後まで視聴して...後ほど改めてお伝えしたいと思います~^^

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




明けましておめでとうございます~~~[絵文字:v-263

昨年はchocoさんのおかげで 毎日ユリ姫に会えることができとっても充実していました~~。
反応が遅いですが(笑) ユリ姫に接近したのですね~~。やっぱり きれいでしたか?お肌もちもちでしたか?女優オーラバンバンでしたか??いい匂いでしたか(爆)←おっさんか??
毎日 スキンフードで顔を洗い メークをして 口紅を塗ってもユリ姫には近づけず・・・・・
でも めげずにせっせと愛用しています~~~v-254

いつもいつも chocoさんのお人柄がにじみでている コメントを読むのも楽しく 更にバージョンアップされた新生ブログ
今年も楽しませていただきます~~~。

chocoさん家族に今年も沢山の幸せが訪れますように~~~。
【2009/01/01 00:40】 URL | あやこ #-[ 編集]
ユリちゃんのメッセージ、UPしてくださってありがとうございます。
KBS演技大賞を最初から最後まで見られなかった私にとっては、大変うれしい動画です。
最近、髪UPの姿が多いですね!
ユリちゃんにとっても、更なる幸せとともに過ごしていける年であってほしいです。
【2009/01/01 01:23】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん 明けましておめでとうございます
新たな vol.2 突入もおめでとうございます!!

昨年は年の終わりの 伝説の旅 すごかったですね!
毎度の渡韓いつもうらやましいような体験をされているchocoさんですが
今回はそれらを上回る充実した日々だったようですね。
まさにユリちゃんへの愛がもたらした奇跡ですね!!!
ホント、御一緒したかった!!!
でも、chocoさんのご報告はいつも一緒に行ったような気持ちにさせてくれます。
幸せをありがとう!!

2009年 ユリちゃんのさらなる飛躍とchocoさんはじめ ここに集う方々
みんな みんなで 幸せになりましょう!!
【2009/01/02 10:14】 URL | DAU #-[ 編集]
あやこさん 新年明けましておめでとうございます~<(_ _)>

ユリ姫はますます美し過ぎて近くで見るとどこを見ていいかわからないくらいに
輝いてますので緊張しすぎて記憶がいつもできないという...
だから遠目からずっとその美しい姿をゆっくりと見ていたくなるような方です...
スキンフード愛用されているようで何よりです(*^^*)
本年もよろしくお願いいたしますn(_ _)n

マルちゃん~~

KBSの動画を今日はUPできるようにしますね^^
本当にユリちゃんたくさん映ってチョアチョアだったんだよ...^^
髪のUPが多いのは新しいドラマへの期待を膨らませますね...
どんな髪型で登場するんだろうか...

DAUさん~~ 新年明けましておめでとうございます <(_ _)>

いつかは共に集う事が出来ればいいですね^^
そのような機会に恵まれること、ユリちゃん愛を育んでいればきっと叶うと信じています^^
そしてここに集う仲間と一緒に楽しいひとときを送れる事を今年も続けることができればチョコも幸せな
1年を送る事が出来そうです。
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)



【2009/01/02 10:23】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




