Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユ監督、チェ作家に関する記事です^^



チェ・ワンギュ・ユ・チョリョン コンビ,‘オールイン’光栄再現するか?
入力:2009年06月11日19:38:38

20090612-001.jpg

線太い作品で定評あるチェ・ワンギュ作家と男性的な演出で脚光を浴びているユ・チョリョンPDの出逢い.
7月放送を前にしてSBS水木ドラマ‘太陽を飲み込め’が放映前から期待を集めている。
このドラマはチソン・ソン・ユリ・イワンなど青春スターらとユ・オソン・チョン・グァンリョル・チョ・サング・ソン・ヒョンジュなど演技派演技者を前面に出したブロックバスタードラマだ。
2003年症候群を追い立てた‘オールイン’の作家とPDがまたかたまった作品という点で視聴者らの期待が格別だ。
初めての放映から視聴率22%で始めた‘オールイン’は夢の視聴率の40%を行き来しながら,国民ドラマで脚光を浴びた。
イ・ビョンホン・ソン・へギョというトップスターも大きい役割をしたがチェ・ワンギュ作家の硬いストーリー展開とユ・チョリョンPDの力がある演出が功を奏した。
今回の作品でも各自の特技を誇る予定.
‘太陽を…’は去る3月南アフリカ共和国で撮影をしたが当時ユ・チョリョンPDは実感できる場面を演出するためにヒョウに近接して撮影するなど保身を図らなかった。
済州道(チェジュド)出身の主人公が互いに一致協力して,西帰浦市(ソギポシ)を世界的巨大都市で発展させるという内容のように西帰浦市(ソギポシ)の支援も大きい。
南元邑(ナンヴェンウプ)ウィミリに位置したオープンセット場などを支援した西帰浦市(ソギポシ)はこのドラマを契機に世界的な観光都市へ変革するという計画だ。
二人はすでに次の作品の構想も終わらせている。
純粋製作費120億ウォン台のドラマ‘ヒドゥン’を準備中だ。
チェ・ワンギュ作家は“ドラマ‘オールイン’に登場したギャンブラーの人生をもう少し具体化したくて今回のドラマの主人公もギャンブラーとして設定した”としながら“映画‘ゴッドファザー’ ‘ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ’等のスタイルが好きなのでその感じを生かせる60年代の日本を背景とした”と伝えた。
<パク・ウンギョン記者>

元記事はこちら スポーツKHAN

なんと...テサムの話かと思いきや...すでに監督たちの次期作まで決まっているという内容で...
しかも...

"太陽を飲み込め"コンビ,"ヒドゥン"で再結合
コ・キュデ記者enter@sportshankook.co.kr

放送関係者名コンビ ユ・チョリョンPDとチェ・ワンギュ作家が再び力を合わせる。
ユーPDとチェ作家は最近撮影中であるドラマ<太陽を飲み込め>に続きドラマ<ヒドゥン>を製作することに決めた。
<ヒドゥン>は120億ウォン規模のブロックバスター級ドラマで60年代日本,大阪を背景に在日韓国人が体験した哀歓と愛を表わす予定だ。
チェ・ワンギュ作家は"撮影は今年の下半期から始める予定だ。現在キャスティングを進行中だ"と話した。
ユーPDとチェ作家はドラマ<オールイン>等を通して,呼吸を合わせたコンビだ。
最近6年ぶりに<太陽を飲み込め>で再会し,当時の成功神話を再現するのか放送関係者の注目をあびている。
<太陽を飲み込め>はこれから米国,ラスベガスなど海外撮影も計画されていて派手な映像をお目見えするものと見られる。

元記事はこちら インターネット韓国日報

なんと...
まだドラマの放映が始まっていないというのにもう次のドラマのキャスティング!?
下半期に撮影開始!?!?日本で撮影!?!?!?!?!?
まだ今のドラマが放映されてもいないというのに...
気の早すぎるお話で...オモオモ...
と言いながらもそちらの方も気にはなりますが...

まずはとにかくテサムをしっかりと完結させていただくことを...
あと4週間後に迫ったテサム...
どうもまだアメリカに発ったというニュースは聞こえてきませんが...
ユリちゃんが無事にラスベガスの地で演技できますように...と願っています^^

そうそう...いよいよ来週の金曜日にテサムのHPがオープンするそうです^^
もちろん今回もテサムのHP情報もをしっかりと追いかけますよ~~~!!!
ドラマの内側にもしっかりと入りながら...このドラマを追いかけていきますね!!!

20090611tesamu-001.jpg

20090610tesamu-002.jpg



テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。