Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




昨日からchocoの住まう中国地方は梅雨入りし...
今朝は激しい雨が降っています...
毎日記事は夜に書いて朝...ここにupするという事が結構多いのですが
昨夜は爆睡してしまい...今朝を迎えてしまいました
するとオモオモ...書きためてる記事がない事に気付いて大慌て...(笑)
ってことで久々に...つぶやきがてらチョコっと綴っておこうと思います...








まだまだ幼稚園児のいるチョコの家では童謡をよく歌います...
雨の季節に好きなのはこの「あめふりくまのこ」という曲なんですよね...
それでちびチョコと雨が降ればよく歌っているんです...
この歌声は2世代前の歌のおにいさんとおねえさん...あゆみお姉さんとけんたろうお兄さんの声のような気がします...

さてさて~そんな話はよしとして...
テサムのお話を少し...

7月8日にスタート予定のテサムですが...本邦死守...をしようかなと計画中でありますが...
SBSをリアルタイムに見るのはなかなか難しいというか...運と技が必要な事に最近気づきました。
たくさんの方々とリアルで見たいのが本心ですがなかなかそうもいかないかもしれませんので...
奥の手を取り出してみなさんと鑑賞しようかなと思っています。
そのために皆さんにはある特別な場所をご用意しますので...
必ずこの合言葉をしっかりと記憶しておいてください...

「スヒョナ~」

もうお分かりですね?かぎかっこの中の言葉を覚えておいてくださいね...
次回募集の際の合言葉になりますのでこの言葉を必ずいただくようになります^^
募集開始はさ来週ぐらいを予定しています。
くれぐれも忘れないように...合言葉なくしてはチョコと繋がれませんよ~~~

それからご用意していただくものについてはPCがネットに繋がっていればそれだけで大丈夫です。
HDDの空きはあって損はありませんが...(笑)

そして...PWでしか入れない記事もこれから多くなるかもしれません。
今までchocoと会話を繋いだ方々は遠慮なくPW申請してください。
その他のお初の方々については...chocoとのコミュニケーションを持てば...という前提で...
受けることができますので...
是非あたたかいコメントを残してくださいね。
ってことで今日も...PWの記事をお送りする予定です...

テサムまであと1か月を切りました...
しっかりと応援射撃していきましょう!!!

20090606tesamu-006.jpg



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




チョコさ~ん

 7月8日 カレンダーにも「テサム」スタート「スヒョナ~」って
チェック入れたし。後は頑張ってチョコさんについて行くだけ!!!
 待つってこんなにウキウキするものなのね。
でも、いいのかな~。チョコさんに甘えてばかりで・・・。
展開がよく読めない私だけど・・・、難しそ~で大変そ~なのね。無理しないでね~。
【2009/06/10 22:02】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 00:58】 | #[ 編集]
なかちゃん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン...カレンダーに書き込みするとは言い心がけです!!!
しっかりとついてきてください。
必ず...今まで知らなかった世界を知ることができると思います。
大いに甘えてください...チョコも難しそうなこのドラマをどう乗り越えるか...
考え中です...(^^;ゞポリポリ

鍵コメさん~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

雨降りもどんどん東に移動していますね...
そしてこのお歌...きっと甥っ子も好きになってくれると思います...
テサムは....本当に簡単です。安心してください...(*^^*)

【2009/06/11 09:01】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




