Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



なんだか昨日はいろんな記事が出ていました...
時間がなくてお伝えできずにいましたら...
おお~日本メディアでも伝えられているじゃないですか...
最近日本での記事も早く出てくるようになりましたね^^
ですがやはり本国の記事の方が内容が詳しくて良かったりもするんですよ...








まずは...私たちのユリちゃんの話題...

ソン・ユリ,'史劇に最もよく似合う女優' 1位

20090603-002.jpg

ピンクル出身のソン・ユリがネチズンらが選定した'史劇に最もよく似合う女優'に選ばれた。
コミュニティ ポータルサイト'ディッシュインサイド(www.dcinside.com)'が先月25日から去る2日まで"史劇に最もよく似合う女優は?"という主題で実施したアンケート調査で歌手兼タレント ソ
ン・ユリが1位を占めた。
総7,456票中3,387票(45.4%)の圧倒的な支持を得たソン・ユリはフュージョン史劇'千年之愛'を通じて,演技者に変身,現代的王女の美しさを完全に再現した。
昨年'快刀ホン・ギルドン'ではとんでもなくてどぶんと当てるが幼い子供のように純粋な性格の'ホ・イノク'役を通して,一層成熟した演技力をお目見えして,話題を集めることもした。
引き続きキム・ソウンが2,769票(37.1%)を得て僅かな差で2位を占めた。
キム・ソウンの史劇出演作は'千秋太后'が唯一だが成人演技者劣らないカリスマと集中力で視聴者らをひきつけた。
千秋太后(チェ・シラの方)の子役で登場した彼女は幼い年齢にも武術場面はもちろん出産場面まで消化しながら,卓越した演技力を誇示した。
3位には278票(3.7%)でムン・グニョンが選ばれた。
'明成皇后'で幼い名声役を担いながら目を引いた彼女は,昨年'風の花園'を通じて,成人演技者に新しく新たに出た。
そらぞらしい男装演技だけでなく成熟した女性の姿まで完全に消化しながら,その年演技大賞の光栄まで握った。
以外に'風の花園'のムン・チェウォンと'テジャングム'のイ・ヨンエ,'女人天下'のカン・スヨンなどがその後に続いた。

元記事はこちら 総合ニュース

なんという...喜びある一位でしょう...
ですが...何故史劇で!?!?とも思いますが...
それだけ多様な期待を持てる女優さんに成長したってことで解釈すればよいのでしょうか...
確かにユリちゃんの美しさは時代劇で一層光り輝くようにも思えます...
ファンであるからひいき目なのかな...薄化粧の史劇はユリちゃんにぴったりだと思ったりするんですよね~^^

そしてこちらの記事も日本メディアでも伝えられていましたが...
韓国メディアの方が詳しい内容でしたので...そちらをお伝えします(*^^*)

‘チソン頑張って!’ハンサムスターカン・ジファン、親友チソンのために撮影場訪問
2009年06月03日(水)14:07:08
イ・ヘミ記者gpai@paran.com

20090603-003.jpg
▲ドラマ‘太陽を飲み込め’

[TVリポート]映画‘7級公務員’のヒーローカン・ジファンがSBS ‘太陽を飲み込め’撮影場に突然訪問して,話題だ。
映画‘7級公務員’はお互いを国家情報院要員だとわからない恋人カン・ジファンとキム・ハヌル コンビのどたばたエピソードが大きい笑いをかもし出していて,現在観客400万人突破を目前に置きながら,興行追い込みしている。
去る17日,カン・ジファンは‘太陽を飲み込め’撮影が進行中だった済州道,西帰浦(,城山(ソンサン)日出岬に予告なく訪問して,スタッフを驚かせた。
カン・ジファンと‘太陽を飲み込め’の主人公チソンは格別な友情を自慢する懇意な友人間.
仕事のために済州道(チェジュド)に立ち寄ったカン・ジファンがチソンを激励しに撮影場に訪問した。
この日カン・ジファンは夜天気が冷たいのを考慮して暖かい飲み物を準備する細心さまで見られて,その場に集まった製作スタッフと出演陣皆を感動させた。
特に女スタッフらの歓声が途方もなかったという後日談。
あるスタッフは“ジファン氏のおかげさまで睡眠がみな逃げた”と話した。
引き続き彼はユ・チョリョン監督とチソンに“ドラマを楽しみにしています。必ず大当たり出るでしょう”という美徳の話を渡したし,二人はカン・ジファンに“映画がうまくいって,本当におめでとう”とうなずく返事をした。
合わせて撮影が進行される明け方3時までカン・ジファンは撮影を真剣にモニターしたりもしたし,以後チソンと二人きりで焼酎の杯も傾けた。
一方,カン・ジファンは映画‘7級公務員’の成功に力づけられて,7月3日と5日各々日本,大阪と東京で約10,000人余りのファンが集めた中でミーティングを進行しながら,合せて次期作を選んでいる。
ドラマ‘オールイン’で有名な名コンビ ユ・チョリョン監督とチェ・ワンギュ作家が結合して,話題になっているドラマ‘太陽を飲み込め’という済州道(チェジュド)特別自治区西帰浦市(ソギポシ)を背景に世界的な都市へと発展させるためのプロジェクトを成し遂げる若者たちの挑戦と野望,愛を描いて行く。
水木ドラマ‘シティーホール’後続で7月初めからSBSを通して,放映される予定だ。

元記事はこちら TVリポート

ジファン氏はチソン氏と親友だったんですね~^^
「ラストダンスは私と一緒に」こちらでご一緒したことがあるそうで...
そして現在はロッテ免税店のCMでもご一緒らしいですね^^
しかしながら...せっかく訪問するならユリちゃんが居る時にしてくださればよいものを...(笑)
きっと焼酎を酌み交わしながら...ユリちゃんの話でもしてくださっていたのでしょうか...!?!?!?
(絶対話題に出ないわけがないですよね...^^)
映画を2本続けて公開して...2作品とも成功されているジファン氏...
真心ある差し入れを本当にありがとうございました^^
テサムへの応援射撃熱く歓迎いたします~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
そしてジファン氏の...更なる活躍も願っています(*^^*)
日本のファンミ...新聞広告が出ていたと東京の友人から聞きました...
今回はチケットいっぱい用意したのでしょうか...そちらの成功もお祈りしています~^^

そして最後は....なんとこんな事が...

ピンクル イ・ヒョリ-オク・ジュヒョン-イ・ジン,同じ釜の飯..新曲出てくるだろうか?
スターニュース2009-06-03 13:35

20090603-004.jpg

[マネートゥデイ スターニュース キル・ヘソン記者]
'元祖妖精グループ'ピンクル メンバーらの動向がこの頃演芸関係者らの関心を引いている。
4人組のピンクルのメンバー中イ・ヒョリ,オク・ジュヒョン,イジンらを見ると,一つの所属会社に身を置くようになったためだ。
イ・ヒョリとオク・ジュヒョンは去る2006年からMネットメディアと専属契約を結んで,現在これと共に演芸活動をしている。
ここにイジンもMネットメディア側と直間接的に関係があるコアコンテンツメディアへと所属会社を最近移した。
コアコンテンツメディアはMネットメディアで仕事をしている'芸能界のマイダスの手'キム・グァンス理事がやはり理事職をひきうけている会社だ。
キム・グァンス理事は3日マネートゥデイ スターニュースに"イジンはコアコンテンツメディアと約3ヶ月前正式契約を結んだ"として"今後イジンはドラマと映画など多方面で活発な活動を繰り広げる"と話した。
ピンクル4人のメンバー中末っ子ソン・ユリを除いたイ・ヒョリ,オク・ジュヒョン,イジンが近いところに留まるようになりながら,新曲発表などピンクルのグループ活動再開有無にも関心が集まっている。
去る1998年デビューしたピンクルは4人のメンバーがそれぞれ違った魅力を漂いながら,2000年代初期'歌謡界の妖精'で君臨,ファンらの耳目を集中させた。
だが去る2005年10月デジタル シングルを発売した後,まだ新しいレコード発表をしないでいる。
それでイジンの今回の所属会社移動と共に,ピンクルの活動再開有無にも芸能界の関心が集まっている。
*マイダスの手・・・MiDAS(マイダス)はギリシア神話に登場する、手に触れる物すべてを黄金に変える力を持った神

元記事はこちら STAR NEWS

こちらが一番ビッグニュース!?!?ではないでしょうか...
なんという事...またFin.K.Lの再結合を予期させるかのようですが...
ユリちゃんはサイダスと再契約してまだ1年...まだまだ契約期間はありそうですし...
演技の方でもっともっと頑張ってもらいたいような....
Fin.K.Lのメンバーとして歌い踊るユリちゃんも見たいような...
複雑な心境です...
ですが所属会社の壁を越えてそういう事が実現すればさらに良い事で...
そんな日も楽しみに待っていられる...
そういう楽しみも得られる今の状況が実に好きだったりします...
可能性がゼロではないから...ファンである私たちはいろんな事を思い描けるんですものね...^^

ジン姉の新作情報などが入ってきていたのも...事務所を変えて
新たなスタートってことだったのかもしれないですね...
ドラマのポスターが早くも登場していました...

イ・ソジン&イ・ジン主演の怪奇ドラマ『魂』、ポスター公開
2009/06/03(Wed) 13:11

20090603-005.jpg

韓国恐怖映画の大家アン・ビョンギ監督と韓国代表ミュージックビデオ監督のチャン監督が、MBC夏の怪奇特集ドラマ『魂』の演出をサポートした。アン・ビョンギ監督とチャン監督は、『魂』のOSTミュージックビデオとティーザー予告編の制作に参加した。

アン・ビョンギ監督は、映画『フォン』『はさみ』『アパート』『こっくりさん』などの恐怖映画を演出した韓国の代表的なホラー演出者で、チャン監督はミュージックビデオの演出者で、昨年は『コ死:血の中間考査』で恐怖映画に挑戦して、大きな成功を収めた。

2人の監督は、『魂』の演出を務めたMBCキム・サンホPDと普段から親しい間柄。このためミュージックビデオとティーザー予告編の制作に参加して、キム・サンホPDを支援した。彼らが制作したドラマ『魂』のティーザーポスターは27タイプで、この中で8タイプが第1弾で、3日公開された。

ティーザー予告編は、8日午後4時インターネットで初公開される予定だ。イ・ソジン、イ・ジン、ティアラのチヨンらが出演予定のMBC夏の怪奇特集ドラマ『魂』は、悔いを残して殺されこの世をさまよう幽霊が、主人公の体に乗り移り、悪を懲らしめるというストーリーで、8月5日から放送される予定。[写真=Mnetメディア]

元記事はこちら innolifeさん

こちらも...本当に納涼ドラマとしては...オモオモ...
なぜに水木ドラマ....ユリちゃんの裏番組となるのが惜しすぎます...
ティアラの方はチヨンさんとおっしゃるんですね....昨日ジヨンさんと間違ってお伝えしておりました...
こちらをもちましてお詫びそして訂正させていただきますn(_ _)n
チヨンさん...ごめんなさい....<(_ _)>

イ・ソジン、イ・ジン

と皆さんお名前にジとンが入っててジンジンコンビとネーミングしようとしていたりしたのに...
よかった~~ネーミングする前にわかって...
改めて... ジヨンさんではなく チヨン さんです...以後よろしくです^^;....

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんは♪
『ユリちゃん史劇No.1』おめでとうございます!45%以上だなんて、素晴らしいです。
最近、レンタル屋さんでも史劇が増えてきましたね。

ジン姉のドラマは、苦手分野です…。(苦笑) 以前、キム・ハヌル氏の『霊』という映画を見たとき、半分以上薄目で見ていました……。

Fin.K.Lの再結成も期待してしまいますが、女優としてのユリちゃんをもっともっと見てみたいです。
【2009/06/04 19:49】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん こんばんは~~

ピンクルと見れば反応してしまいます。^^

Mネットでも同じ事務所ってわけではないのかなぁv-236
でも、この記事期待しちゃいます。
歌手としての活動は、四人のスケジュール調整が大変そう・・・・でもv-10
だけど、ヒョリ姉のコンサートでの条件その②ピンクルとして、アフリカでのボランティア活動
はなんだか早く実現しそうじゃありませんか!!! ^^
ユリちゃんのドラマと映画の活動が終わった頃にv-237

ドラマの予告編も見ました。ドラマとは思えなほどのド迫力ですね。
いよいよ始まるんですねv-352
【2009/06/05 00:25】 URL | toto #-[ 編集]
マルちゃん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

史劇に似会う女優一位だなんて....突然の受賞!?にびっくりしましたが...
昨日さらにチャングム2のドラマがこの冬から撮影という記事をみたりして
かなり心が慌ててしまいました...まさか...と思ったり...@^^@
ホラー映画はチョコも苦手です。だからジン姉のホラードラマもどこまで見れるやら...納涼すぎないホラーだといいですよね。
そして女優ユリちゃんこれから随分と堪能させてもらえるかな...
本当に楽しみです(*^^*)

totoさん~~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

親会社は同じという事ですから系列会社ってことで更なる希望は持てますよね...
そしてアフリカボランティア...ドラマが終わったらそういう事もできる余裕が生まれてくるかな...
是非4人のボランティア旅行が実現してほしいです。
ドラマとは思えないほどの迫力ある仕上がりのテサム...
共に応援していきましょう!!!

【2009/06/05 07:51】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




