Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



実は...今見ているドラマなんです...





ずっと忙しくてドラマなんて見れてないといつも言ってたのに...
どのドラマもなかなか見始めても長く続かなかったんですよ...
「いかさま師」
「ベートーベンウィルス」
「タルジャの春」
「エデンの東」などなど...

数話まで見てみようと頑張ってもなかなか見続けることができない中で
久々にチョコ的にヒットして見ているのがこのドラマなんです。
環境的にMnetがリアルタイムで見れないせいか...
契約のやりやすかったWOWOWチャンネルは我が家の貴重な有料チャンネルであります...

そして5月最初から始まっていたのがこのドラマで...
「いかさま師」と「スターの恋人」「風の国」などなどが
我が家のHDDに順次録画されているのですが...
子供たちから韓国ドラマを早く削除してくださいとお達しがありまして...
それなら何から見よう?ってことで「いかさま師」を見ていたんですけど
なかなか進まないんですよね...
それなら「スターの恋人」ならどうかな...って見始めたらあらあら...
思わぬところでツボに入ったようで...(笑)
3話でもう涙に濡れていたチョコ...
だいたい出だしで泣くドラマは長続きするものですよね...
ってことで今日のお昼に第7話を視聴したところなんですが...

久々にどわわ~~~~んと泣けてしまいました...
だいたいストーリー展開が読めるような気がする中でも
やはり登場人物の発する言葉だったり雰囲気だったりその状況だったり...
思わず心が揺すぶられるという...
元々純真なラブストーリーが好きなタイプなのでこういう系のドラマにすぐ堕ちてしまうのでしょうか...

題名の通りスターの恋愛を描くようなドラマなんですけど...
どこか主人公イ・マリの姿がユリちゃんと重なって見えたりするんですよ...
スターであるから...人気を享受しているからこそ人間としてのいろんな葛藤もあるだろうし...
ニセモノと本物と...見分けていくのも大変だろうし...
有名であるからこそ人を信じられなくなっちゃうだろうし...
そういう思いまで複雑に絡み合ってしまって
こちらもついつい感情移入してしまい...涙となって溢れ出たりして...
このドラマはまだWOWOWが日本初放送であるために...
視聴できない方はたくさんおられるかと思いますけど
もし今後機会があれば是非ご覧くださいね...
そしてみなさんもこのドラマで同じような感覚に陥った~とそんな気持ちを分かち合えたら...
なんだか嬉しくなっちゃいそうです~~^^

ってことで...「ありがとうございます」以来久々に涙しているチョコなのでした...

スターの恋人 WOWOW公式ページ

そしてOSTが結構いいんですよね...これがまた...ピアノ曲に弱いというか...
ピアノ曲のインストが結構多いんです...


よろしかったら...↑是非どうぞ...^^


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、アンニョン^^
スターの恋人・・見たいドラマです!
ホンギルドンを見る為に
WOWOWから衛星劇場に
乗り換えたので^^
視聴出来ません。。
機会があったら、見たいと思います。
泣けるドラマ☆私も好きですから
きっと、嵌るはずv-238
ありがとうございます。を
これから見始めようと 思ってるんですけど
チョコさんも お勧めなので
期待しても良さそうですね!!
【2009/05/27 10:43】 URL | kyoko #mQop/nM.[ 編集]
chocoさ~ん

こんばんは。
こんなのを見つけましたが、ゆりちゃんは出ないのでしょうか。
いつも楽しみにしているのに残念ですv-12

http://kk.kyodo.co.jp/pb/motto/index.html
【2009/05/28 00:33】 URL | すいか #ReZ/c1hM[ 編集]
kykoさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


wowowから衛劇に変えてたんですね...
泣けるドラマは...やはり嵌るひとつの要因ですよね...
「ありがとうございます」相手役の女優さんの演技も好きでした^^
また感想も聞かせてくださいね^^/
ちなみに...WOWOWでは...
「スターの恋人」まだ間に合う! 前半(第1話~第10話)一挙放送
[193ch][字幕版] 6月9日(火)~12日(金) 午前10:00~
という事もやるそうです....参考まで@^^@

すいかさん~~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

なんという情報を....ありがとうございました^^
しかしそこにユリちゃんの名前がないのが残念...
男優二人だけスポット当てたのかなぁ...
もっ韓は以前「雪の女王」の時は最高のインタビューしてくださったのに...
でもでも気になるのでお買い上げしてしまいそうです...
もう一つの特集がスターの恋人だし...
この本、ブログで紹介させていただきますね^^
情報ありがとうございました(*^^*)


【2009/05/28 08:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




