Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




テサムがなんと...ラスベガス前にもう一度済州島での撮影があるという...
チャン・ヒョク氏は...なんと...巨人戦の始球式に登場するという...




な・な・なんと驚きの記事が次々と...


'太陽を飲み込め'西帰浦(ソギポ)3次撮影実施
来る26日から5日間...西帰浦市(ソギポシ),直.間接的広報効果期待

2009年05月22日(金)コ・ギョンホ記者uni@jejunews.com

2009年SBS10大企画のキラーコンテンツで注目をあびてきた大型ドラマ‘太陽を飲み込め’(脚本チェ・ワンギュ.演出ユ・チョリョン)が西帰浦市(ソギポシ)一円で3次撮影に突入する。
22日西帰浦市(ソギポシ)によればSBS 24部作ドラマの‘太陽を飲み込め’は去る12日から来る18日まで7日間日程に進行された2次撮影に続き来る26日から30日まで5日間の日程で西帰浦市(ソギポシ)一円で第3次撮影を始める。
主要日程を見れば26日には城山(ソンサン)港ウォルラ岬と埠頭一円などで船上デモ場面を撮る。
これと共に27日には馬羅(マラ)島で賭け釣り場面が,28日にはハイェボクとカンキツ農場,カンキツ試験場などでバイク疾走場面が各々撮影される。
また29日と30日にはピンクス クラブハウスと山間道路などで追撃場面に対する撮影が実施される。
西帰浦市(ソギポシ)は今回の3次撮影が皆管内で進行されるだけに西帰浦市(ソギポシ)を直接的に広報する効果を与えることと期待した。
一方‘太陽を飲み込め’は主人公らが色々な逆境と苦難を体験しながら,真の愛と成功の価値を悟って偉大なプロジェクトを完成していく強力なストーリーのブロックバスターアクションメローサクセス ドラマだ。
<コ・ギョンホ記者>

元記事はこちら 済州日報

そうなんです...26日から5日間という事は...まだまだラスベガスまでは時間があるようで...
実は21.22.24日の3日間テサムのポスター撮影が予定されていて...
23日のラスベガス行きはあり得ないな...と思っていたところだったんです...
ラスベガス前にもう一回済州島の撮影を入れたのも...
ユリちゃんのスケジュールによるところも大きいのかもしれません...
というのも...映画撮影がまだまだ終わってないのです...

記事入力 : 2009/05/22 14:16:11
チャン・ヒョクが東京ドームの「イ・スンヨプデー」で始球式

20090522-002.jpg

 俳優チャン・ヒョクが25日、東京ドームで行われる巨人対オリックス戦で始球式を務めることがわかった。

 映画『ウサギとリザード』(チュ・ジホン監督)の撮影中のチャン・ヒョクが、その合間をぬって訪日。日本生命セ・パ交流戦初のプレーヤーズ・デーである「イ・スンヨプデー」が25日に行われるが、それを記念し、チャン・ヒョクが東京ドームを訪れ、始球式を行うことになったもの。

 この日はチャン・ヒョクのファンのために、300人限定の当日券が発売される。このチケットは抽選券付きで、100人にチャン・ヒョクとの記念写真撮影、30人に直筆サイン入りポストカードがもらえるなどのうれしいプレゼントがあるとのことだ。

 また、チャン・ヒョクは翌26日午後6時、東京・JCBホールで開催される「日韓芸術交流イベント~伝えよう、すばらしい世界遺産 『チャン・ヒョク in 熊野古道』」に出演する。

 「チャン・ヒョク in 熊野古道」では、チャン・ヒョクが、熊野古道を旅した時のスライドを紹介しながら、自身の熊野古道や世界遺産、日本への思いを語るとのこと。また、パンフ撮影のメーキング映像、その撮影エピソードなども語られる予定だ。

東京=野崎友子通信員

元記事はこちら 朝鮮日報日本語版

チャン・ヒョク氏...なんとこんなイベントを日本で行うとは...あまりにもビッグスターではないですか...
しっかりとユリちゃんとの映画撮影の合間であることを誇示していただいて...
日本にもその名を残して帰っていただきたいと....そう思います...

つまりは...まだまだ撮影が終わっていない事が明るみになったわけで...
しかもテサムの済州島撮影が月末まであるという事で...
今月いっぱいは映画撮影も続きそうだということですね...
ですが撮影的にはあと3回...という文字を目にしたチョコ...
映画撮影クランクアップの記事も...もう間もなく目にすることになろうかと思います...

テサムポスター撮影に、映画撮影...それが終われば済州島撮影にも合流ってこともあるのかな!?!?
とにかく...ユリちゃんのスケジュールは相当タイトだという事だけは...明らかであるようです...

ユリちゃんファイティン!!! 応援しています~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

20090310-015.jpg


テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ^^
チャンヒョク氏といいチソン氏といい、日本向けの活動が活発なようで~。
うらやましいなぁ、ユリちゃんもこういうことあればいいのに...と思う反面、いやいやユリちゃんには韓国で頑張って頂いて、それを精一杯応援したいなぁと思う私なのでした^^...って、でも何かあればぶっ飛んで行きそうだけど^^;

映画の方は大詰めなのでしょうか?今後のスケジュールがとっても気になります~。映画が区切りがついたら、本格的にドラマ合流ってことになるんでしょうか~?左のカウンターも刻々と迫ってきておりますが...これから楽しみがたくさんあってワクワクです~♪最近のユリちゃん、ほんとハードスケジュールですよね。
スキンフードも撮影時、肌の状態があまり良くなかったんじゃないか、って話もあったけど、水分たっぷりピカピカなお肌でしたね^^今回もスキンフードは期待を裏切りません~♪

そうそうADENでは、もちろん!Tシャツも購入しましたよ^^
猫が描いてあるTシャツともう一枚、カタログでユリちゃんが着ていたロゴが入ってるものを買いました~。10パーセントOFFでしたよ。韓国っていつもバーゲンですよねぇ???
【2009/05/23 02:31】 URL | meme #-[ 編集]
memeちゃん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

チャン・ヒョク氏の始球式は唐突だったのでびっくりしました...
まだ韓国メディアでは発表されていないんですよ...
私も同じくユリちゃんには日本よりも韓国でたくさん頑張ってほしいな...
って思っています...

チ・ソン氏の撮影ツアーを紹介したのですが...撮影の遅れのために日程変更になるそうです...
本来なら今月の初めにはラスベガスロケだったのですが...6月にまでずれちゃいましたよね...
ユリちゃんの映画撮影にも関係したのだとは思うのですが...
映画が終わるとドラマ撮影が相当タイトになっていくのでしょうか...
スキンフードのお肌の話...確かそんな話題もありましたね...
だけど...映像の技術!?私たちを裏切らないユリちゃんの技が光っていたと思います...安心して今後も見守りたいCMですね...
ADENのTシャツ購入羨ましい...
これから夏のシーズンになるとTシャツフル活用のチョコとしては...
あれもこれも...と気になるのでした...もう10%オフなの???
そうそう...VIKIはもう夏もの30%オフが始まったみたいです~~~
恐るべし....


【2009/05/23 08:31】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




