Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



6月1日に解禁かな~~と思っていたSKINFOODの13thCM...
何と今日解禁なのだとか....
まだ映像は見ていないのですが...その内容が明らかに!!!





砂漠の女神に変身したソン・ユリ
2009年05月20日(水)08:07:03パク・グァンソン記者ksparket@empal.com

[プライム経済]スキンフード(www.theskinfood.com)は20日から新しいTVCF <アガベ サボテン>編を放映する。
毎広告ごとに事実感あるフードが登場して注目をあびたスキンフード.
今回のCFのコンセプトは熱い太陽の下の砂漠でも変わりない姿で水分を維持するアガベの姿を演出することだった。
それでコンセプト伝達と事実感ある画面のためには砂漠での撮影が必須だったが,砂漠をどのように具現できるか心配したスタッフらに聞こえてきた朗報は韓国にも砂漠が存在するという事実!
撮影場所はまさに慶尚南道(キョンサンナムド),昌寧郡(チャンニョングン),南旨邑(ナムジウプ)に位置した白砂浜だった。
撮影当日,夏ぐらい蒸し暑い天気と目を開くのが大変なほど強烈な太陽,足が抜けて歩くことも大変な砂浜が終わりなしに広げられているそこは国内と信じられないほど広大な砂漠を再演するには不足がなかった。
また模型で製作した砂漠に自生する2m高さのアガベやはり事実感を付加するには充分だった。
日が昇って落ちる時まで,一日の間のアガベ サボテンの影をカメラに移して入れるために朝6時から夜8時までずっと撮影しなければならなくて,スタッフらの苦労が多かったという後日談。
だがそのおかげで砂漠で熱い太陽の下時間が流れても変わりなしに堂々としたアガベの姿を表わすことができた。
映画‘うさぎとリザード’とドラマ‘太陽を飲み込め’撮影で目が回るほど忙しい毎日を送っているソン・ユリ.
だが彼女は変わりなしに美しくて,一層さらに成熟した女性の姿で撮影場に登場した。
熱い太陽の下終わりなしに繰り広げられた砂漠の女神に変身した彼女.
時々砂風が起こって口を開けば砂が噛めて,強烈な太陽のために目を開くことも大変で,休み時間ごとに傘を支えていなければならない状況でもアガベよりもさらに堂々と熱い太陽を向き合いながら,撮影に臨んだし,時間が過ぎても相変らずしっとりとした皮膚を自慢した。
またソン・ユリの可愛い微笑とやさしさはスタッフらに砂漠のオアシスのようだという賛辞を受けることもした。
皮膚のためにフードを勉強するスキンフードが今夏のために勉強したフードはまさにアガベとサボテン.
‘水分倉庫’とも呼ばれるアガベとサボテンは乾燥した砂漠でも生き残るほど水分含有量が優れる。
<アガベ サボテン ライン>はアガベとサボテン抽出物が乾燥した皮膚に集中的に水分を供給して,夏老化を止めるしっとりとした水分ケア ラインだ。
トナーとエマルジョン,セロムおよび2種類タイプのクリームで構成された5種の基礎ラインとプライムジェル,サンBBクリームおよびサンパクトで構成された色調ラインで形成されている。

元記事はこちら プライム経済

なんとも...字だらけの記事ではありましたが...
いよいよユリちゃんの砂漠CMがオンエアーされるんですね...
アロエだと思っておりましたが...あれはまさにサボテンでしたね...(^^;ゞポリポリ
しかも乾燥肌にいい感じのようで~~~
乾燥肌タイプのチョコとしては...ちょっぴり嬉しい夏化粧品となりそうです...
って...買いに行く予定はないのですが...(^^;ゞポリポリ

そのアガベ・サボテンラインこんな感じのようです^^

スキンフード,夏老化防ぐ集中水分ケア ライン市場に発表
記事入力2009-05-19 13:19

【ソウル=ニューシスヘルス/ニューシス】
スキンフードは夏季皮膚老化を止める水分含有量が優れた'アガベ サボテン ライン'を市場に発表した。

20090520skin-002.jpg
<写真=スキンフード提供>

カン・ソンファ記者sun@newsishealth.com

元記事はこちら NEWSIS

映像が出てくるのが非常に楽しみですね...
本当にユリちゃんの精力的な活動に...
ファンとしてはありがたい気持ちでいっぱいです...
今日も「うさぎとリザード」の撮影が夜遅くからあるようですね...
ユリちゃん...ファイティン!!!

20090501-002.jpg
(CM撮影風景)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。