Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



本日は...あと51日に迫ってきているテサムの出演陣に焦点を当てて...
14人目の役者さんとなります...パク・クァンヒョン氏をご紹介します~~





まずは...彼の役どころを....

tesamu_cast023.jpg
(これを作ったときはパク・グァンヒョン氏としていたのですがいろいろ調べてみる中でパク・クァンヒョン氏と呼ばせていただくことにいたしました...お見知りおきを...)

役名だけ特別出演というだけで...全く外は知らされないという...
テサムでの彼の役どころは主人公ジョンウのお母さんと密接にかかわる役どころなんです。
ヒョン・ギサンという人物は60年代をパク・クァンヒョン氏が演じ、20年後の姿をソン・ヒョンジュ氏が演じられます。ソン・ヒョンジュは次回ご紹介する予定にしておりますが...

tesamu_sonhyunju001.jpg

名前を聞いて???でもお写真を見れば~あの人~ってわかる方だと思います...
ってことで、ヒョン・ギサンという人物はテサムの済州編の予告動画を見る限り...
ジョンウの母の幼なじみかどうかはわかりませんがとても親しくしていた人物...
そして彼女に恋をしていたようなそんな雰囲気も感じたりしました...

20年後のギサンについてはこのように紹介してあります...
「死んだジョンウの母と西帰浦(ソギポ)で育ちながら,彼女に片思いをした刑事。」
きっとジョンウの母とはいい仲だったにも関わらず...
済州島へと送られてきた国土建設団の一員であるチン・グ氏演じるイランとジョンウの母とに
何かが起って...
片思いに留まってしまったのか...どうなのか...
本編を見てみない事にはそこらへんの事情は把握できかねますが..
きっとここでジョンウの母を中心とした三角関係はあったのでしょう...
予告編を見ていると...いい雰囲気の演技をされていて...彼の役どころも必見だなと思っているチョコです...

さてさて...そんな若いギサンを演じるパク・クァンヒョン氏...
彼のプロフィールをご紹介します。

パク・クァンヒョン

tesamu_parkkwanghyun001.jpg

パク・クァンヒョン[박광현:Park Kwang-Hyun]
漢字表記:朴洸賢
生年月日:1977年10月11日
既婚未婚:未婚
家族構成:両親、祖母、犬 (광돌이) 一人息子
宗教:キリスト教
出身校:関東(クァンドン)大学院土木工学科卒業
身 長:177cm
血液型:AB型
趣 味:ゴルフ、サッカー,スキー,スノーボード
特 技:歌
デビュー:1997年SBSトップタレント選抜大会金賞受賞
備 考:2007年3月30日除隊
公式HP:kwang-hyun.com
ミニHP:cyworld

ドラマ出演作
KBS
私たちが他人ですか(우리가 남인가요:KBS1,2001 )
学校3(학교3:KBS1,2000 )[イ・セチャン]
RNA(KBS2,2000 )

SBS
愛は誰もができるか(사랑은 아무나 하나:SBS,2009 )[イ・スンシン]
バッドガールズ(나쁜 여자들:SBS,2002 )[キム・シノ]
メディカルセンター(메디컬 센터:SBS,2000 )
パートナー(파트너:SBS,1998 )

MBC
あんぱん(단팥빵:MBC,2004 )[アン・ナムジュン]
振り向けば愛(내 인생의 콩깍지:MBC,2003 )[ソ・ギョンス]
その陽射が私に…(그 햇살이 나에게:MBC,2002 )[イ・ハンス]
ワンチョ(왕초:MBC,1999 )
ジャンプ(점프:MBC,1999 )

ケーブルテレビ
新・別巡検2(별순검 시즌2:MBC Dramanet,2008 )[ソヌ・ヒョン]
カップルブレイキング(커플 브레이킹:CHCGV,2007 )[イ・ジョンソク]

映画出演作
Dig Or Die(뚫어야 산다:2002 )[ウジン]

その他
MV
Zoy Project (조이프로젝트):1年の愛(Zoy Project 1st-1년의 사랑:2001 )◈共演:キム・テヒ◈
アルバム
TheDay (1.5集-더 데이:2003 )
鼻笑(1集-비소:2002 )

 こちらより引用しました(若干補ったところもあります)

またもっと詳しく知りたい方は日本のファンの方によるブログ(こちら)などご覧くださいね^^

驚くべきことに...ユリちゃんとご一緒しているドラマがあるではないですか...
そうです....まだチョコが未視聴である「バッドガールズ」こちらの作品ですよ...
その時の役どころはユリちゃんの彼氏というわけではなかったようですけれども(←そういう感じがしているだけで確認取れてません)
なんという...運命!?!?!?また同じドラマに出演になるという...
テサムでは出演の絡みはないかとは思いますが...
同じ作品にまたご一緒するという事で.それはまた嬉しい話でございます...

では...本日は「バッドガールズ」こちらより~~NG集なのですがユリちゃんメインであるようで....
もちろんクァンヒョン氏もいらっしゃいます~是非ご覧ください^^



そしてもう一度こちらでパク・クァンヒョン氏を確認してみてくださいね...



テサム...に向けて皆さんも盛り上がってきてるかな???
チョコは完全に盛り上がってますよ~~~~!!!ぜひぜひついてきてくださいね~~~p(^^)q

20090506tesamuafrica_000052251.jpg

今週はどんなハードスケジュールになるのかな...ユリちゃんファイティンp(^^)q p(^^)q p(^^)q



テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん こんばんは~~

私、バッドガールズも視聴したので、お顔を拝見してすぐ(名前?)気付きました。
パクソルミさんの相手役でユリちゃんの上司?役でしたね
ユリちゃんの最初のドラマ・・・結構がんばってると思いますよe-420 私は楽しんで
見ました。
今回は、ユリちゃんとの絡みは無いんですよね!!! 
このドラマのスタッフは結構優しかったようなんですが・・・・
この後からが?少し?随分!!!・・・・・・さぞかしつらかったでしょうe-263
でも、「頑張らなかった事は無い」って言ってたユリちゃん
凄ーーーく 凄く!!! 偉いです。尊敬しちゃいます。

チャイヨ!!!  ユリちゃん
chocoさんも 初々しいユリちゃん見てみて!!! 


 
 





【2009/05/18 23:01】 URL | toto #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

「バッドガールズ」、chocoさんはまだ大事にとってあるのね~~~
私は、すでになつかしい感覚で~^^;
ヨルメユリちゃんも超可愛いので早めにどうぞ~~~
パク・クァンヒョン氏は、ヨルメユリちゃんの彼氏ではないですが、
私は、「あんぱん」のパク・クァンヒョン氏の方が強く印象として残っています~
ソン・ヒョンジュ氏もいろんなドラマでお見かけしますね~
名前は記憶に留めていなかったけど・・・><
でも、こうやって、始まる前からドラマの人間図を整理しておいてもらえると、
わかりやすくて、すんなり切りかえる事ができそう~
ただ、予告を見る限り苦手な分野かも・・・
でも、ユリちゃんなので、ギルドンの時みたく、良い意味で裏切ってもらえる事と思っています~^^/


【2009/05/18 23:15】 URL | hako #-[ 編集]
totoさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

さすが~~バッドガールズ見てた人はすぐにピーンと来る方だったのですね^^
チョアチョアです(*^^*)
チョコも可愛いユリちゃんを早く見ないと駄目ですね(^^;ゞポリポリ
でもしっかりゆっくり見たいので...
ユリちゃんがオフになってから~~今年の冬のゆっくりした時期にでも
視聴してみたいなぁと思っています(*^^*)
「頑張らなかった事は無い」そうなんですよ...
ユリちゃんのそういう姿が大好きな理由の一つです!!!

hakoさん~~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

まだまだ大事にしまってある「バッドガールズ」です...
これを見たら...チョコのユリちゃん生活が終わってしまうんじゃないかっていうくらいの大事な作品なので...
ちょっと大げさだけどそういう最後の砦のようなものとしておいてあるのです!!!(笑)
とかいいながら今シーズンのユリちゃんのオフ期間ができるようであればその時に見たいなって思っています^^
ドラマの前に人間関係の整理をしておくと...言葉が通じなくても見えてくる部分もあるでしょう?
どうやってもリアル視聴では言葉の壁があるのでチョコもそういう所までしか現段階ではできませんが...
少しでもそういう障害を取り除くためにもリサーチそしてリサーチでございます(*^^*)
アクションシーンや爆破シーンなどなどハードな場面が多いと思われるテサムですね...
チョコもあまり得意ではないですが...涙で毎回見れないくらいの
胸キュンなドラマだとも思っています...
きっとユリちゃんは私たちを頷かせてくれると思います^^

話は変わって...最近ドラマをいろいろ見進めている中で...結局wowowで始まったスターの恋人にハマりつつあるチョコです...いかさま師はその後一気には見ていませんが徐々に見ています...なんとか見れるようになってきました(笑)でも時間がかかりそうかな...
スターの恋人は3話でもうすでに泣いていたチョコ...
やはり細かな心の描写のあるドラマが好きなようですね...
そういうものに心奪われてしまうんですよね...
だから復讐ものよりも愛・メローものに弱いのかな...
主演の男優さんにきっと終わるころにはメロメロになりそうな気がします...

【2009/05/19 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




