Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



ユリちゃん~昨日のAden紙面撮影の現場の動画ニュースが出てきました~~@^^@
長いインタビューもあって至福の数分間です~~~(^^)//パチパチ

20090501ytn-001.jpg




20090501-001.jpg


まずは...その動画ニュースぜひご覧ください~~^^/

少女から女性へ...'元祖妖精'ソン・ユリ画報撮影現場
入力時間:2009-05-01 10:08:29



[アンカーコメント]
芸能界の元祖妖精ソン・ユリが派手な姿で画報撮影に出ました。
少女として淑女として,妖精として女性へと進化しながら,特有の美しさを誇ってきたソン・ユリ!
さらにかわいくなった彼女の姿を,今から共に会ってみましょう。

[リポート]
歌手出身演技者ソン・ユリが以前まで見られなかった挑発的で強烈な姿を公開しました。
先月30日,ソウル 江南(カンナム)のあるスタジオでソン・ユリはある衣類ブランドの画報撮影に出ましたが。
カメラを圧倒するようなソン・ユリの鋭い視線!以前まで知られた妖精のような姿とは全く違うでしょう?
Q)今日の撮影は...?
A) "今日は夏カジュアル画報の撮影に来ました。"
Q)撮影コンセプト...?
A) "若干反抗期で幼い...ハハ..."
反抗期で幼い感じというコンセプトに似合うように,ソン・ユリは素敵なポーズを取りましたが。
短いズボンを履いてカメラの前で自信があるようです!堂々と!素敵な脚線美を披露しました。
ですが彼女にもカメラが恐くなる瞬間があるのでしょうか?
"申し訳ありませんがズボンがとても短くて,そこで撮影されると...."
しばらくソン・ユリは演技活動が途絶えているようでしたが。だが映画とドラマを通して,近い将来演技者としてまたファンらに会う予定だと言います。
ドラマ'太陽を飲み込め'にキャスティングされたソン・ユリはこの前,チ・ソンと共に南アフリカ共和国で初めての撮影を始めたといいます。
Q)南ア共和国で'太陽を飲み込め'を撮影したそうですが...?
A) "初めは率直に情報が多くなくて,ちょっと若干恐さいっぱいに行ったのに,行ってみるととても自然環境も美しくて人々もとても良くてそれで楽しく撮影して来ました。"
Q)南ア共和国撮影が最初だと言うのにエピソード...?
A) "そこの方達があまりにも楽天的で天気のためか余裕があるんです。私達はとても日程が忙しいから窮屈に時間をかちかち合わせてしなければならないのに何か要請をすれば数時間あとで来られて...そうだから私どもはとてもじれったかったんですよ..."
初めてドラマで呼吸を合わせるようになったチ・ソンとはおもしろく撮影に臨んでいるというんですが。
Q)チ・ソンとの呼吸...?
A) "たくさん呼吸を合わせられないまま南ア共和国撮影が初めての撮影であったのに,幸いとても性格も良くてキメ細かいので楽しく撮影しました。"
撮影の雰囲気を変えて,今回は可愛い子犬とポーズを取るソン・ユリ.
ソン・ユリのふところに抱かれた子犬!
福受けたこいつ!というべき程ですね。
1998年ピンクルでデビューしたソン・ユリは今年で芸能界生活12年目を迎えましたが。
今は後輩らが彼女が歌った歌をリメークする姿を見るようになった程,堂々としている大先輩になりました。
Q)リメークされた'NOW' MVで自身のパート引き受けたソヒを見た所感...?
A) "とてもとても可愛かったんですよ。私がした時も...ソヒ氏よりはさらに年齢がある時撮影したのですがソヒ氏はとてもとても可愛くてませてちゃっかりしていて,見ながらも微笑ましかったといわなければならないのか..."
ワンダー少女がませてちゃっかりしていると話すが自らもピンクル時代のませてちゃっかりしている姿を大事に保管しているソン・ユリ.
画報撮影場でソン・ユリはドラマで引き受けた役割を正しく消化するためにこの頃英語勉強三昧に抜けたと打ち明けたりもしましたが。
Q)ドラマのために準備したこと...?
A) "私がドラマで英語で面接する場面がありますペガスへ留学に行く設定だから英語をとても上手にしなければならなくて,一日にも何時間ずつ英語勉強をしています。そんなに期待はしないで。"
Q) '太陽を飲み込め'の初放送視聴率はどれくらい出てくるのか...?
A) "たくさん出れば良いがこの頃皆難しい状況であるからそれでもたくさん出ることと信じます。何 %でしょうか?20%越えれば良い。"
いたずらっぽい少女の姿と優雅な女性の姿を共に大事に保管した彼女,ソン・ユリ!
これから映画とドラマを通して,素敵な演技見せるのを期待してみます。

元記事はこちら YTN NEWS

いやいや~~スキンフードばかり楽しみにしていたら...
Adenの潜入取材でしたね...
うさぎとリザード髪型を少しボンバーにしたような...略してウリボンバーヘアー!?!?
ですが...今回のインタビューの内容が南アフリカ撮影の話だったりして...
とても聞きたい部分が多いだけに...嬉しいインタビューでした^^

映画の話題が出てこなくて残念でしたがやはりこちらは秘密の感じを
きっと映画公開まで引きずりそうですね~~~(*^^*)

それにしても....楽しくインタビューに答えるユリちゃんが~~~
とても可愛く目に映りました....
元気そうで何よりです~^^/

何よりも何よりも...こうやってメディアにふわっと出てきてくれるここ最近のユリちゃん~~
とてもいい感じで...喉の渇きを潤してくれるそんな動画ニュースでした...
Aden撮影には犬がつきものなのかな???
この前は犬になめられたりもしていたユリちゃんでしたが...
可愛く抱っこされたりして~~~
私も犬になりたい~~~ときっとPCの向こうで皆さんが口々に言ってそうですね~~(*^^*)
かくいう私もそんな一ファンであったりしますぅ~^^

ぜひ何度も何度もユリちゃんインタビュー見てください~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
今夜あたりセクションTVに出てきたりして...

20090501ytn-002.jpg


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん こんばんは~☆

先週末からユリちゃんづくしでホントに嬉しい限りです(^^)v
今からこんなにメディアに出てくれたら夏はユリちゃんフィーバーな感じですかね?(●´∀`●)

ピンクルのNowのリメイク見ましたが、やはりチュヒョン姉の歌声はすごいんだなーって実感しました。そしてソヒも可愛いケド、もちろんユリちゃんに一票です!!
でもWondergirlsは今すごい人気ですよね。Nobodyとか大好きです(^-^)
【2009/05/01 22:14】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
クーさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

メディア露出大歓迎ですよね^^
本当にこうやって近況を知らせてくれてとても嬉しいです(*^^*)
インタビュー付きだから最近のユリちゃん~とてもいい感じ^^
視聴率の事なんか今から聞くインタビュワーったら...
まだまだドラマは2か月も先なのにね...
K-POPはあまり詳しくないチョコですが...ユリちゃんたちピンクルは歌謡界の大先輩なんだね...
リメイクのMVも見たりしたけど...まだ大先輩と言われるには若すぎるピンクルメンバーだと思うけど...
それぐらいの影響力を持っているというところが素晴しいです(*^^*)
最近のお気に入りの曲とかあれば教えてくださいね^^
皆さんにもご紹介したいです~~^^/



【2009/05/02 08:14】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




