Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



それでは本日より数回に分けまして~
VIKI夏カタログをお送りしていきたいと思います~~(*^^*)



VIKI夏カタログ...撮影があったのはたった1か月前のアフリカ撮影へいく直前...
3/24-25の2日間にかけて行われました...
まだ日焼けしていないユリちゃん~ということで...
お肌も白く...そしてロングヘアーもそのままで.....

では~本日はこんな選曲で~~(この曲は本当に大好きで...)



#1

VIKI2009su_900s-001.jpg

#2

VIKI2009su_900s-002.jpg

#3

VIKI2009su_900s-003.jpg

#4

VIKI2009su_900s-004.jpg

#5

VIKI2009su_900s-005.jpg

#6

VIKI2009su_900s-006.jpg


20090429viki001.jpg


それでは~ちょこのぼやっき~を入れながら...

#1 くるくるウィッグ第1弾ってことで...
見ているうちに本当に可愛く思えてしまうという...ユリちゃんのくるくるヘアーは今回初めてとなりますが...
こんなに可愛くなるのね~~@^^@と...改めて感激のチョコであります...
最初は目をこすってしまったけど...ゆっくりとじっくりと見ているうちに...
いろんな想像が膨らむヘアースタイルでありました...このままラブコメ方面に行ったらどんなに
楽しくて笑わせてもらえるだろうか...とかね...
肝心のお洋服はチェックのワンピース.....あと○才若ければ着たい一品ですね...
とかなんとか言いながらチェックのワンピースにチェック入れまくってるチョコなのでした...
だけどこれ...よく見るとスカートじゃなくてパンツタイプじゃない???
太ももあたりにボタンで留めてあったりして...
ショートパンツはいくらなんでも無理だな...(-,-) ボソッ

#2 これ~~~すごくいい雰囲気ですよね...
やっぱりユリちゃんは白か~~~~と思えるほど...わざと口元は薄くしてあるのかな...
もう少し可愛いお色を乗せてほしかったような...それとも演出としてはこの方が大人びているか...
いろいろと考えながら...白映えするユリちゃんに大拍手(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

#3 (*ノェノ)キャー~~素敵な足を見せてくれてありがとう....
そう言いたくなるほどきれいな足に魅せられますね...
ワンピースもとても涼しそうな生地に明るいお色で~~~
気持ちをふわ~っと明るくさせてくれるようです...
こういうタッチのワンピースも大好きだなぁ...あぁ...スヒョンのワンピース姿が見たくなってくるぅ~~

#4 将来のアジュンマユリちゃんを想像してしまうというか...
あと5年後のユリちゃんを思わずイメージしてしまいました...
モノトーンで落ち着きあるワンピースだからか...少々落ち着いて見えますけれども
これが5年後のお写真であってもおかしくないような気もして...
こんなカッコよく手に子供を連れていたりしたら最高にいいねぇ...そんなユリちゃんまで想像していたチョコなのでした...

#5 このお洋服と#4こちらが着用しても大丈夫?とチョコが思えるお洋服でした...
黒も好きだけど紺も好きだな...ベーシックな感じのこういうタイプが遊び心少なすぎと言われそうだけど
一番落ち着けますよね....
これ髪型がくるくるウィッグだけどアップスタイルにしてればパーティーにはもってこい...
もっともっとユリちゃんが大人っぽくなりそうです...

#6 イエローとグレーがとてもいい感じに合わさっていて明るい印象が大きいですね^^
でもきっとこれはカタログ用だから着用しているのであって
ユリちゃん的にはこういう色合いはあまり着ない色かなとも思います
カタログのおかげでいろんなお洋服のユリちゃんが見れてそれもいいことです~~~
大胆な柄なだけにユリちゃんのように背が高く手足が長いととても柄負けしない感じですよね...
何を着ても...お似合いで....本当に見ていて嬉しいばかりです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

さてさて~本日はここまで~~~
また続きは次回のお楽しみで...


....何と実は~~~ってここからおまけのお話です...
今朝はすごくいい目覚めだったんですよ...何といってもユリちゃんが夢に出てきてくれたんです...
すごく現実とシンクロしていたので起きてみて自分でも大笑い...

なぜかチョコはまたソウルへ行っていて...それも1週間くらい滞在しているというか...
もう行くところもそうなくってホテルで今日は何をしようか...と相談していたところ
そうだ!今日はユリちゃんスキンフードの撮影だから...ととあるところへ行こうと友達に提案...
そして見事そこにユリちゃんが来てくれるんだけど...
いよいよ撮影所に行こうとするのにハン君が迎えに来ないんですよ...
どうやら渋滞に巻き込まれたってことでしばらくユリちゃんと会話の時間を持つ私たち...
その場でトークが盛り上がってユリちゃんが一緒にユリちゃん号に乗っていこうと提案をしてくれるの
もちろん断るわけもなくて...
そしてハン君が迎えにきて一緒に撮影所へ行くんだけれど~~
なぜかそこからハン君の今までのいろいろな危険な話をユリちゃんが暴露し始めて....
運転が荒くてこの前は崖に車が落ちたとか...
でも私は怪我も全然しないの~~みたいに明るく笑って話すユリちゃん...
急ブレーキは当たり前...そんなことでびっくりしたら駄目だよって...
まあユリちゃんったら太っ腹というかなんというか...
そんなことにびっくりしていたところで目が覚めたんだけど...

それにしても夢の中でこれだけありもしない話をしている私たちって何!?!?!?
夢って想像力なのか何なのか会話の中身がなんというか考えてみればある意味当たってそうで
ある意味想像力豊かすぎて...自分でもそんな夢を見る自分が笑えたのでありました...
スキンフードの撮影が今日っていうのがぴったりだしね...
ハン君の運転が荒いっていうところがまた想像できるしね...
いろいろとまあ...寝ている時にもユリちゃんに会えただけでご機嫌~~~
そして今日のスキンフード撮影本当に出てきてくれるのが楽しみですね...
ぜひTV取材入ってほしいな...

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




ユリちゃんの夢を見ました、と言いたいところですが…

チョコさん、こんばんは♪

私は、以前にユリちゃんのお父さんの夢をみましたことがあります(笑)

#3のお写真は、しばらく脚に見入ってしまいました!綺麗な脚にくぎづけです。
#5は、やはり黒系なので好きですが、やはりウィッグが…… (>_<)

SKINFOODの撮影も気になるところですね!

【2009/04/29 22:07】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
ユリちゃんのくるくるウィッグについて~..私もchocoさんに同感です~。既出の1枚に(ロングヘアーのやつ..)ににんまりし期待を膨らませていたところに、くるくるウィッグをみて@@;?っ...という気持ちになりましたが、よぉく見てみたら、かわいいかも~、これもアリかも~...と思えてくるようになりました。これっていつも驚かせられるけど、最後にはユリちゃんだから..と納得させられてしまうパターン!?
ワンピースが多いですね~♪どれもかわいい~@^^@
2番のホワイトはユリちゃんにもちろん似合っていて..デザインもとっても素敵ですね!
ワンピースだと3番や6番みたいにはっきりした柄物も素敵ですね~^^
ところで来月、ソウルに遊びに行くことにしました~。vikiにも是非行ってお洋服をゲットしてきたいなぁと思ってます^^
chocoさんの夢みたいなことが起きれば嬉しいけど、今回はちょっとお買い物をして美味しいものを食べて...とそんな小さな旅になりそうです。ちょっとでもユリちゃんを感じられたらいいんだけどなぁ...。

【2009/04/29 22:22】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

くるくるウィッグ~chocoさんのコメント返しを読んで見直したら、
コレもちょっと重ったるいね~^^;
量を減らさないと・・・アジュンマっぽいかも~
#4の格好で授業参観にでも行ったら、素敵なお母さんで大注目って感じですね~
chocoさん同様、母になったユリちゃんを思い浮かべてしまいました~
年齢的に子持ちの役も出来なくもなく~といって、子持ちの役を見たいかといえば・・・
ユリちゃんと同じ誕生日のユジンの「パパ3人、ママ1人」を見ましたが、
これをユリちゃんが演じたとしたら・・・^^;
まだまだ、シングルライフを謳歌している役を演じていてもらいたいな~と!^^;

chocoさんは、夢でもユリちゃんにたくさんあってるようで、うらやましいです~
夢でもいいから会いたいところですが・・・最近、
「ベートーベンウィルス」「不良家族」とたて続けにキム・ミョンミン氏を見たせいか、
ミョンミン氏の演技力とその強いキャラクターで、
インパクトが強くて、ぐるぐると頭にこびりついて><
ミョンミン氏とユリちゃんが共演したら、どんなんだろう?って考えたりもして、
いつか共演してくれるといいのにな~と思うのでした^^
【2009/04/30 00:14】 URL | hako #-[ 編集]
マルちゃん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ユリちゃんのアッパの夢を見る方が高尚な感じするね~~^^
ユリちゃんの脚線美には本当にやられますねぇ...
長くて細い足が...羨ましいです...SKINFOODは非常に楽しみです!!!!

memeちゃん~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

そうそう...ユリちゃんだったら何でも受け入れられるんですよ...
どうでもどうなってても...ユリちゃんだったら...
究極のファンだと言ってもいいですね私たち...(笑)
そして来月ソウルだなんて~~素敵~~~(*'-')//”パチパチ☆
私も付いていきたいですぅ~~GWに行くの?それともGW明け???
どちらにしても楽しくて美味しい旅になるといいですね~
ユリちゃん情報あればピックアップしてお届けしますね~~~(*^^*)

hakoさん~~~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

あはは...アジュンマっぽいユリちゃんもいろんな想像を膨らませてくれて
それはそれで受け入れられますね...オンマユリちゃん~これも素敵に目に映りそうだしな...
そういえばユジンちゃんはオンマの役をしてましたよね...
ユリちゃんもポップで明るいラブコメに挑戦してほしい気にもなりますが...
やはりカッコいい~シングルの役を...今しかできないそんな役をたくさん演じてほしいです…

そしてミョンミン氏ですか...すごくあのドラマを見た友達たちは魅せられていますよ...彼に
チョコは見始めたのですがまだ3話止まり...
ジソプ氏のカインとアベルが見れる環境になって...そちらを集中してみちゃっています(*^^*)
ユリちゃんと同じ水曜日の枠の先輩ってことで....ユリちゃんのリアル視聴に向けて着々と準備中なんです~^^
ミョンミン氏のカリスマ演技...こちらも早く見進めたいところですが...
残り2か月と迫ってきたユリちゃんの新ドラマに向けてプロジェクト立ち上げるかどうか...
今から手探りしていますので~そちらもチョコっと期待していてくださいね!!!

【2009/04/30 08:13】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




