Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにて更新されました^^

2009-04-20~2009-04-26 드라마 <태양을 삼켜라> 촬영준비
                  영화 <토끼와 리저드> 촬영

2009-04-20~2009-04-26 ドラマ<太陽を飲み込め>撮影準備
                  映画<うさぎとリザード>撮影


今週もまだまだ「うさぎとリザード」撮影が続くようですね...^^
テサムの方は23日から済州島での撮影がスタートするのだそうですが3月に撮影予定だった
幼少期時代の撮影分からの撮影だそうです。
3月はお天気が悪かったということで順延されその後アフリカ撮影に入ったのでこの23日が済州島初撮影となるようです^^
そして...今週のユリちゃんのスケジュールだとテサムの方は撮影準備ということですので
済州島撮影の合流は来週以降ということになるのでしょうか...
「うさぎとリザード」こちらについては昨日ビッグニュースがあっただけに非常に期待されますね...
恐らくもう撮影もクライマックスに近付いているものと感じます。
素晴らしい演技で私たちをまたアッと言わせてもらえるかな....
本当に楽しみです(*^^*)(*^^*)(*^^*)






さてさて~韓国サイワールドの「テサムタウン」こちらの登録を進めておりましたチョコですが
無事に登録終了、そして「テサムタウン」にも認証していただき登録しなければ見ることのできない数々のお写真や情報を得ることができるようになりました。
しかしながら...これをみなさんにオープンでお見せすることはやはりドラマが始まる前の特性上
難しいかな...と考えております。
チョコが考えるにはやはり現在ではお宝的な写真をアップしてくださっているこのサイトを
とても大事にしたいと思うからなのです。
ただ...ここに集う皆さんが登録できるかと言えばそういうことが難しい方も多々おられると思いますので今後はパスワードが必要な記事にて「テサムタウン」を紹介させていただきたいと思います。
趣旨をご理解いただけると嬉しいです。

ということで今までチョコからパスワードを受け取ってくださっている皆様はそのまま以前のパスワードをご利用されて...
まだパスワードなんて知らないという方はパスワード申請をしてください。
パスワード申請は以前からコメントをいただいている方には無条件でお伝えします。
それ以外の方は必ず自己紹介から~ユリちゃん愛歴など熱いコメントを鍵コメでも構いませんのでいただけばお応えする予定にしております。

22.jpg
(快刀ホン・ギルドン22話より)

素敵なユリちゃんをお届けできるように...チョコも頑張ります~~~p(・∩・)q

それでは今週も~ユリちゃん「うさぎとリザード」撮影ベストを尽くしてくださいね!!!
    アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そして...ここに集う私たちも...熱く熱くユリちゃんを応援していきましょう~~~
    アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 09:43】 | #[ 編集]
チョコさ~ん

 テサムタウン・・・・?
 充電期間中にもかかわらず、頑張ってたんですね・・・。
涙ぐましい・・・。
あ~、やっぱりチョコさんだ~~。
テサムタウン情報・・楽しみです。
ユリちゃんの為、チョコさんの為、私の為
「ルールを守って楽しく応援」宣言!

 そして・・・、
無事届きました。感激のピンクル記念ブック。
もう一つおまけに感激して・・・。ほんと、ありがとう。
白い表紙開けたら、子供の笑い声が聞こえた気がしました。
これからゆっくり時間をかけて楽しみます。^^


【2009/04/21 22:42】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
なかちゃん~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

充電期間中はちゃんと充電してましたよ~^^
涙ぐましいこともなく...穏やかに過ごしていました(笑)
ピンクル記念ブックは本当に皆さんに喜んでいただきました。
こんなにスケールが大きいものにしてくれるとはやはり
Fin.K.Lファンはあっぱれです^^
Fin.K.Lだけでなく各個人活動まで網羅してあるからよかったですよね?
ユリちゃんの10年間の軌跡をゆっくりとまた振り返る時間を持たねば...
(*^^*)

【2009/04/22 08:48】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 21:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




