Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



3月26日の出発から4月14日の帰国まで...
長かった南アフリカ撮影...なんと秘話がこぼれてきているようです...



'太陽を飲み込め'チーム,命の脅威を受ける状況体験したわけ

20090417-011.jpg

"(賭博)屋になろうとしたが(詐欺)屋にやられました!"

来る6月放映予定のチ・ソン,ソン・ユリ主演のSBS '太陽を飲み込め'ドラマチームが最近南アフリカ共和国ロケーションで危険千万な受難を体験した。

3月末南ア共和国に発って去る14日帰国した'太陽を飲み込め'のある関係者は"現金強奪はもちろん命まで脅威を受ける状況にあった"と明らかにした。'太陽を飲み込め'といって賭博の話で大人気を呼んだSBS 'オールイン'の続編だ。彼は"市内観光ホテルは強盗の威嚇が多いからと,わざわざ郊外周辺の警備されたホテルに泊まった。市内に移動するためにタクシーに乗ったのだが,そのタクシーが警察がある街角に連れていき,お金をむしり取ったと。旅券がなければ連行するといい現金を与えれば放してやるといった"と話した。何人かは財布を根こそぎ奪われるところだったが,"もう金がないからパトカーでホテルまで連れて行って"と主張して,かろうじて財布とお金を返してもらった。

現地エキストラなどに現金を支給して見たら強盗と窃盗の危険にあったりもした。エキストラらがお金を恐喝しようとするのを通訳が感づいてお金を管理するスタッフを逃避させたりもした。警護員らを雇用したが午後6時になれば彼らが退勤(?)をしてしまいテロ団が集まって,撮影を打ち切らなければならない状況もあった。

チョ・ソンギョン記者cho@

元記事はこちら スポーツソウル

やはり....たくさん大変な思いをされていたようですね...
治安が心配であったけど本当にそんな事情の中よくドラマが撮影できたなと...
話を聞けばもっともっと出てきそうですが...
聞きたいような耳を塞ぎたいような...
この記事にユリちゃんのお写真を使うところが非常に憎いですが...
このお写真のユリちゃんめちゃめちゃカッコいいですよね...
ますます気になります~~~

そしてサイワールドタウンにある「テサム」タウンでもやっと更新があったようです...

アフリカから帰ってきましたという帰国報告...
お写真をアップしてくれるというけれど~~~
これやはり登録してしかもサイトに申請までしないとお写真が見れないようで...
現在登録申請中のチョコです...
お写真見れるようになったらまたこちらでも紹介したいと思いますが...
(すでに見れてるよ~~~という方はぜひご連絡くださいませませ^^)
そして...来週には済州島でのロケがはじまるそうですよ~~~^^/
本当に...本当に...始まってると実感してきちゃいます...
どこか南アフリカが夢のような出来事のように思えちゃって...
ユリちゃんも早速済州島へ行かれるのかな?
それともまだまだ子役時期の撮影なのかな....

そうそう...南アフリカ撮影の模様1枚だけお写真ゲットしました^^
監督さまをはじめスタッフの皆さんの中に~~
ユリちゃんはいないけど...ハンティング帽をかぶってるのはもしや...チソン氏なのかしら???
(あくまでも推測です....ただ...違う気もするようで~~~@^^@)
あの覆面の人は一体.....ギャング!?!?!?それとも...ただのスタッフ???それにしても....(*・ ・*)!!!!

20090417-tesamu001.jpg


テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ@^^@
ブログ復活!でしょうか...?
chocoさんの言葉で伝わるユリちゃんのニュースがとっても楽しみで...、私にとってもいつの間にか、ここにお邪魔する時間が楽しみで大切なものになっていたので、毎日の更新大変だろうなぁ..たまにはゆっくり休んで欲しいなぁと思いつつも...充電完了を今日か明日かと心待ちにしておりました~。
だって、ユリちゃんにも会いたいけど、一人でユリちゃんニュースを探すより、chocoさんのコメントに共感できすぎて(笑)嬉しくて..chocoさんにも会いたいんだもん^^
ただ..あまり無理はせず..今までのようにchocoさんらしく~、ユリちゃん愛を私達にも伝えて下さい~^^♪
テサムのアフリカロケ、大変だったんですね。やはり噂どおりの治安の悪さ。でもあまり大きな事故になることなく、ユリちゃんや皆さんが帰ってこれてよかった^^
少しずつ出てきているスヒョンのお写真、とってもいい感じですよね~^^楽しみ~♪


【2009/04/19 00:07】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

復活...といえばそうなるのかな...
フルチャージされると記事はこれくらいでは済まなくなりそうなほどになりそうですが...(笑)
しかしながらmemeさんが思ってくださってるのと同じように私も同じ仲間がいるんだ~~~っていうのをブログ初めて教わりました...最初は自分だけこんな事考えてるのかな~???でも本当にユリちゃんは応援すべき方だな~と思い勇気をもって初めて見ましたが今は本当にやってよかった...その思いばかりなんです。たくさんのユリ友にも囲まれて本当にうれしい気持ちでいっぱいです...共感できるってこんなに嬉しいんだなって改めて気付かされました~^^/
そしてスヒョンのお写真まだまだ見足りないですよね...
韓国での撮影が始まればおこぼれ写真も出てくるんじゃないかとすご~く期待していたりします(*^^*)
本当にこれから楽しみですね^^

【2009/04/19 09:21】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




