Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



27,28日のブログ更新が上手く行ってなくてご心配をおかけしました...
チョコも心配しておりましたが...忙しく手が回っておりませんでしたn(_ _)n
ブログサーバーの不具合があったそうです...
今日は...上手く更新できているかな!?!?




さてさて~27日に出ていた「太陽を飲み込め」記事を一つ...

チ・ソン,血の汗トレーニング筋肉美‘大丈夫だ~’

20090327-001.jpg

俳優チ・ソンがハードトレーニング効果をしっかりと見せている。
7月放送予定のSBS水木ドラマ‘太陽を飲み込め’主人公キム・ジョンウ役を受け持ったチ・ソンは毎日9時間が越えるつらいトレーニングをしてきているという事実が明らかにされた。
4ヶ月前から始まったトレーニングはスキューバダイビング,ウェイトトレーニング,ボクシング,テコンドー,警護術など多様だ。
劇中バイクに乗って通うキム・ジョンウのために直接バイクまで購入するなどキャラクターに熱情的な姿を見せている。
去る17日進行された水中撮影ではその間確かめたスキューバダイビング実力を遺憾なく発揮した。
不法賭博で罠にはめる?ハマる?場面のために何と12時間が越える水中撮影を敢行したこと。
撮影現場でスタッフが撮影したチ・ソンの写真がオンライン掲示板に上がりながらしっかりとした筋肉質な体つきにネチズンらが熱い関心を見せた。
一方チ・ソンは26日南アフリカ共和国,ヨハネスブルクへとロケ撮影に発った。
迫力感にあふれ躍動感ある場面を入れるために製作スタッフが下した決定だ。
摂氏34度を超す熱い天気の中で撮影強行軍を繰り広げているチ・ソンは約2週間撮影後には米国,ラスベガスへとロケに発つ。
劇中キム・ジョンウは私生子として生まれて,孤児院で幼年時代を送った反抗的な人物.
あらゆる逆境を勝ち取りながら,愛と野望を勝ち取るキャラクターで時には荒くて強靭だが愛する女の前では限りなく暖かくなる男の姿を見せる。
ドラマ‘オールイン’のユ・チョルヨンPDとチェ・ワンギュ作家が意気投合,チ・ソン,ソン・ユリ,イワン,ユ・オソン,チョン・ホファなど超豪華キャスティングが期待を呼んで集める。
一方チ・ソンは最近ロッテ免税店で初めての始動した広告映像で韓国語と日本語二つのバージョンになったCMソングで歌実力を誇った。
パク・ジニ記者jini@eto.co.kr

元記事はこちら 経済トゥデイ

チ・ソン氏の努力...素晴らしいものがありますね...
このドラマに対する姿勢がとても真摯的であるとみられるこの記事に...感嘆しておりました...
そして現在行われているであろう南アフリカロケ...チョコブログのお天気情報よりもさらに過酷で暑い場所に行かれているのでしょうか...

この記事の中で...「時には荒くて強靭だが愛する女の前では限りなく暖かくなる男の姿を見せる」というキム・ジョンウ役....
スヒョン演じるユリちゃんをどのようにジョンウは愛していくのか....
そしてスヒョンはどのように描かれていくのか...
とても期待されるというかドキドキしてしまいます....
愛され役であるスヒョン...運命が彼女に大きないたずらをしすぎないような設定で...(笑)
でもきっとたくさん泣かされる....涙多き役のような気がしてなりません...

VIKI2009sp_900-006.jpg

今頃スヒョンは...どのような撮影をしているのでしょうね.....

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ^^
先日、私もブログを読むことが出来なくて...私のパソコンがおかしいのかなぁ~@@;?と思ってました~。ココにお邪魔させてもらうのが既に日課のようになっていて(笑)...見れなくてどうしよう~?かと思ってました。復活してよかったです~^^

チソン氏、すごい努力家なんですね。この作品に対する意気込みというか、姿勢にスバラシイっの一言ですね。注目の腹筋も(胸筋か?)すごいね...^^;
言う間でもなく、ユリちゃんも努力の人なので、きっとすごく素敵な作品になりますね^^本当に楽しみです。
涙の多いスヒョンか...あまり泣かせたくないけれど^^;ユリちゃんの涙のシーンはほんとに引き込まれるというか、魅了されちゃいます。
早く撮影の様子が写真ででも出てくるといいのになぁ。スヒョンに早く会いたいなぁ^^
【2009/03/30 00:57】 URL | meme #-[ 編集]
memeちゃん~~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

ご心配かけました~もう大丈夫だとは思うのですが...
日課になってるのはチョコも同じです~(*^^*)
チソン氏の意気込みがあるのも作品に対する愛を感じますよね。
memeちゃんが言われるようにユリちゃんの涙にはたくさん惹き込まれるから...
ドラマの中でだけ...ってことで限定公開の涙で是非...私たちの心を揺さぶってほしいです...
そして早く...スヒョンのスチールカット出てきてほしいね~~^^
【2009/03/30 08:43】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




