Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




ユリちゃんが~うさぎとリザートロケ地にて...何と~~~!!!!!@@!!!!!
必見です^^





実は実はですね...ユリちゃんが誕生日メッセージを送られていたんですよ...
そう...イノクの愛しのギルドンであったジファン氏も先日20日でなんと33歳...(韓国年齢です)
30代に入ると一年一年が重たくなりますね...そしてその1年がとても意味のある一年となるというか...

ギルドンを終えてのジファン氏の活躍は映画を中心に素晴らしいものだったようです...
あくまでもちら見でしかないチョコですが(笑)スミマセン...
ジファン氏の胸中にはまだユリちゃんは大きくあるのでしょうか???
そんな事も心配しながら...
とりあえず...14日に韓国で行われた彼のファンミで流されたメッセージ...
ユリちゃんは40秒後くらいに...そしてコンジャからのメッセージもありますし~見どころ満載です^^

映像を張り付けたいところですが...こちらに行って是非見られてくださいね!!!

きっと繋がりにくくて~見づらいと思われます...気長に映像ゲットするのをお待ちになって...
そして一応さりげなくキャプチャーで捉えておいたユリちゃんを...お伝えしておきますね^^

20090322-004.jpg

うさぎとリザードロケ地での撮影と思われるスタイルだったから...とても気になりますね~
言葉使いも丁寧で...ユリちゃんらしいコメントだったと思います...
しかも日本語テロップ付きでしたので何よりでございました~~(*^^*)

久々の動くユリちゃんに~感激でございました~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん こんばんは☆

私もこの動画で見ました~(*´∀`*)
動くユリちゃんが見れたことにホントに感激してます(≧ω≦)
写真で見るよりも、お顔がほっそりしててちょっと心配しちゃいます(*_*)

ユリちゃん、ドラマと映画の撮影が被ってきそうで大変ですね(;´∩`)
でも女優ソン・ユリに期待してしまう私がいます(;^_^
【2009/03/22 21:27】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ほんと、久しぶりに動くユリちゃんだぁ~ワーイ^^/
ここの場所はどこかしら!?
服装はこの前のバス停の時と同じっぽいですね~
メイユリちゃんが見れて嬉しかったです♡

ジファン氏は今年もファンミがあってうらやましいですね~
去年の今頃は、ユリちゃんのファンミ・一人旅・chocoさんとの初顔合わせと
ドキドキしまくっていたころですね~
あれから1年・・・
去年、たくさんいろんな事があったのでまだ1年?っていう感覚もありますが~
今年もいっぱい、いろんな事があるといいですよね~
ツイてるchocoさんに引っ付いていけば、今年も大丈夫かな^^

コーヒープリンス1号館でのカフェラテ? たぶん、ただのハートだったと思います^^;
入口で出会った日本人旅行者2人と合流して6人だったので~
chocoさんと同じテーブルで、私はあの壁を見ながら飲みましたよ~
とても美味しかったので、また、飲める機会があるといいなぁ^^
【2009/03/22 23:53】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
メイちゃんの姿での、動くユリちゃん!?が見れて嬉しかったです~♪
写真だけで見た時は、ミステリアスな雰囲気ありありでしたが、こうしてみるとやはりかわいらしい~^^
ますます映画が楽しみになります~。
ジファン氏のファンミの映像をちらっと見る機会があったのですが、将来子供が生まれたらどんな名前をつけるか?の質問に、女の子なら今まで共演した女優さんの中からつけるのもいいかな...みたいな回答をしていて、司会をしていたファルビン党のヨンシがイノク?と言って二人笑ってて~!!!ドキッとしてしまいました~^^;
【2009/03/23 00:02】 URL | meme #-[ 編集]
クーさん~~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

お顔がほっそりして見えるのは映像画面の比率によるものかもしれませんが...
ですがこうやっておしゃべりしてくれるユリちゃんがとても見ていて微笑ましいですね...
女優ソン・ユリに期待して...さらにしまくりましょう~~~

hakoさん~~~~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

服装が同じっぽい感じで...(*^^*)
そしてメイが明るくしゃべってくれるから...貴重な映像になりますね...きっと...
そして1年前の今頃...私たち本当に幸せなドキドキな時間を過ごしていましたよね...本当にたった1年なのにすごく長い1年だったように思えます...
これからもユリちゃんを通じて繋ぐこの縁を大事にさせていただきますね@^^@

hakoさんもあの席に座ってたんだな~~~(おいもチョコがそちら側でした!!!)
本当に息のつけるいい場所でした...おいしいラテがあるからまたさらに...
私たちの次回のミーティングはではここで...という事で.....(笑)

memeちゃん~~~~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

かわいらしいメイを見れて本当に良かったです^^
そして...何やら意味深なコメントでありましたが...
ヨンシは去年ユリちゃんのファンミでも司会をしてくださったんですよ...
ギルドン繋がりだからイノクの名前が出て当然でしょう!?!?!?
そして今でもヨンシとギルドン仲いいんでしょうね...活貧党の集まりは月一でという約束を取り交わすくらいだったですからね...それも継続されているのかな???
ただ...ジファン氏とユリちゃんは宗教が違うのが唯一の隔たりと...
ユリちゃんは絶対信仰が同じ道の人でないとダメでしょう???
そうどこかで書かれていたのを読んだことがあります...
残念ながら!?!?!?そういう事のようです....@^^@
ユリちゃんは永遠の私たちの妹なので~~~(笑)
しばらくはゆっくりと女優業に邁進していただければ何よりです~~~^^
幸せな話はそのうち...ポロッと出てきてくれるといいですね...(*^^*)
...ファンとしてはそういうコメントになっちゃいますよね....(^^ゞ

【2009/03/23 08:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




