Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




昨日のユリちゃんの誕生日は何と~~~こんなパーティーが開かれたのだそうです^^







(こちらユリカフェで流れていた誕生日ソングです~~)

ソン・ユリ誕生日にオク・ジュヒョン-イ・ジンお祝いパーティー..
ピンクル友情受けて

2009-03-04 11:37

20090304-003.jpg
◇ピンクル[写真=連合]

'私たちの友情永遠に!'

'歌謡界の妖精'ピンクルが変わりない友情を誇示している。
ピンクルはメンバーソン・ユリの誕生日の3日午後ソウル 江南(カンナム)のある食堂に集まって,お祝いパーティーを開いた。
この日パーティーにはラスベガスで休暇を楽しんでいる長姉イ・ヒョリが参加しなかったがオク・ジュヒョンとイジンが参加して,祝賀した。
イ・ヒョリは5日帰国すれば別に誕生日祝いをする予定だ。
ピンクルが公式活動を終わらせて7年になったのに相変らずメンバーらの友情が硬いことを傍証したこと。
去る2002年4集発売の後各自活動を宣言したピンクルはその間メンバー各自のことがある時ごとに万事をよけて置いて参加する義理を誇示した。
去る年末にはイ・ヒョリの初めての単独コンサートにメンバー全員が参加して,ファンらを熱狂させた。
2005年10月シングル'フォーエバーピンクル'を発表した以後3年ぶりに一ヶ所に集まったピンクルはトーレードマークの白色ワンピースを着て登場して'永遠' 'ルビー'などデビュー初期ヒット曲らをプレゼントした。
3日開かれたソン・ユリの誕生日パーティーもメンバー各自のスケジュールが忙しい中でも欠かさなくて開かれた。
ソン・ユリはデビュー後初めての映画'うさぎとリザード'撮影に真っ最中で6月放送予定の'太陽を飲み込め'の主人公でも抜擢された状態.
イジンは独立映画'貧しくても病気にかかった鶏たちの愛'に主人公で出演する。
歌手,ミュージカル俳優で猛活躍中であるオク・ジュヒョンは最近東ソウル大学公演芸術学部兼任教授で任用されて,今学期から講義している。
だから歌謡界では再結合の可能性を用心深く占ったりもする。
これに対してピンクルの所属会社であったDSPエンターテイメントのある関係者は"各自所属会社が違って活動分野が分かれただけに再結合は容易ではないだろう。
会社次元でピンクルの再結合と関連して,下絵を描いてはない"として"結局メンバーらが再結合に対してどんな意志を持っているかが重要なことないだろうか"と明らかにした。
引き続き"それでも昨年デビュー10年をむかえて,再結合議論があっただけに可能性は常に開いている"と付け加えた。
<イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com>

元記事はこちら スポーツ朝鮮

昨日のユリちゃんはなんと~ジュヒョン姉とジン姉に囲まれて~お祝いしてもらっていたようですね...
昨年の再結合くらいから...本当に交流がさらに深まったように思えるメンバー達...
改めてメンバー達の絆の深さを思います...
ジュヒョン姉もジン姉も...最後の20代...二人とも今月迎える誕生日で30歳を迎えるのも
一理あるのかな...

ここ数年はそういう節目の年という事で...女同志...ともに集まり語らう時間があって当然の事でしょうね...
そんな誕生日会...ぜひ店員としてお水の一杯でもお持ちしたいくらいで...
いえいえトイレ掃除のオンニとしてでいいので...ちらと雰囲気感じてみたいですが...(笑)
ユリちゃんが楽しい時間を過ごすことができてたと思うとこちらまで嬉しくなるようです(*^^*)

本当に...本当に...ユリちゃん" (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・"お誕生日おめでとう~~~




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん こんにちは

お誕生日に大好きなメンバーと過ごせてe-266
私までhappyな気分に。。。
プライベート写真とかみたいなぁ~(こんなこと言っちゃ駄目なんですが)
 たくさんお話できたかな?みんな忙しいみたいで・・・・
でも、ユリちゃんのたくさんの笑顔が目に浮かぶようで嬉しくなります。
幸せな誕生日が過ごせてよっかたv-22
 
Fin,K,L大好き(ユリちゃんが①)
素敵な情報ありがとうございました。



【2009/03/04 17:40】 URL | toto #-[ 編集]
チョコさん こんばんは(^-^)

ユリちゃんは誕生日をピンクルのメンバーと過ごしたんですね~(´∀`)
ホントに仲の良さがうかがえて…こっちまで嬉しくなります☆

ユリちゃん同様に、他の3人も同じように一線で活躍してるのって相当スゴいことですよね(≧ω≦)
これからもこの4人は永遠であってほしいな~って思います(*´∀`*)
【2009/03/04 19:04】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
チョコさ~ん

 やっぱりFin.K.lのメンバーとお祝いですよね。
4人の絆は強くて、ユリちゃんが、素敵なご両親の元に
生まれた事と、末っ子として3人のお姉様たちと出会った
ことは、偶然なんだけど軌跡であって、神様のお導き
なんでしょうね。うまく表現できないけど・・・。
つまり非常に素晴らしい人たちに囲まれてるって事ですね。
そして逆に素晴らしいユリちゃんがそれらの人々を囲んで
いるとも言えます。
 私もそんなふうに囲まれたいし、囲める人になりたいけど、
ちょと人生折り返し過ぎて手遅れかもネ~・・・。
 
とにもかくにも4人がそれぞれの道で大活躍してるって
ことが何より嬉しくて。
しかもFin.k.lの活動もそれとなく示唆されてて
期待と妄想がかってに走り出しそうです。
 
そしていつもながらメッセンジャーを担っていただいて
ありがとうございます。チョコさんのおかげで私の平凡で
単調な生活がアジャ、アジャ~です。
【2009/03/04 23:45】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
4人の結束力は素晴らしいですね!
チョコさん、こんばんは♪
ヒョリ姉はラスベガスでバカンスなんですね~。
オールインを見ている私は、『ラスベガス』に過敏に反応してしまいます(笑)

誕生日パーティーの内容、気になるところです。
20代最後の誕生日、私はどうやって過ごしたかなぁ~と考えてしまいました…。
歳月を重ねても、青春を共にした固い4人の絆を見守っていきたいですね!
【2009/03/05 00:28】 URL | マルフジ #-[ 編集]
totoさん~ クーさん~ なかちゃん~ まるちゃん~
みなさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当にこう言う記事を見つけた時の嬉しさ~
みなさんと嬉しさを分かち合うことができるのもさらにまた嬉しいです@^^@
この4人の絆と同じくらいここでも私たちの絆を深めていきましょう~
そして一緒にユリちゃんの応援ができれば幸せです~~~!!!

本日もまとめてレスですみません~~ヨンソヘジュセヨ~^^

【2009/03/05 21:34】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




