Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月も終わって...
スキンフードの2月の売れ筋も発表されてました~^^





スキンフード関連の記事をまとめて3つお送りします~^^


第一印象,‘明るい目じり’で好感型作り!
ダークサークル,一度できれば改善するのが難しくて予防重要

デイリーコスメティック チャン・ソユン記者2009-02-25午後3:43:00

[デイリーコスメティック]

初めて会う時の第一印象は特に重要な役割をする。‘3秒の法則’という話があるほど大部分の人々は3秒中にその人がどんな人なのかを判断するという。
このように第一印象は短い時間に無意識中に形成されて,一度形成された第一印象を変えるのは多くの時間と努力が必要だ。相手方に好感を与えるにあたって第一印象がどれくらい重要なのか知らせる大きい課題だ。

20090228-005.jpg
▲ダークサークルは一度できれば改善するのが難しいから予防が重要だ。目じり専用ホワイトニング製品を使えば効果満点!(c)デイリーコスメティック

第一印象を好感型に率いる秘訣には容貌だけでなく微笑,語り口,服装,清潔な皮膚など色々なものがある。
その中第一印象を左右する最も重要なのは直ちに‘明るい目じり’.くすんでいて暗い目じりは疲れているように見えたり無気力に見られるだけでなく,はなはだしきは患者のように感じられる場合があるので注意しなければならない。
スキンフード関係者は“本人の性格と能力はもちろん,イメージもまた重要な評価要素として作用する時代に生きている現代人らには好感が持てる第一印象を持つのは何より重要だ”と伝えた。

◇ ‘明るい目じり’は好感型第一印象の近道!
ダークサークルが激しくて,目の下で目が落ちくぼんで精気がなくて暗い人々は普通自分の年齢よりもっとかかるとみられるという声をしばしば聞く。またいつも疲れているように見えるから第一印象で好感を与えるのが大変だ。
目じり皮膚は他の部分に比べて薄くて鋭敏なうえに,紫外線によるメラニン生成と沈着も簡単に起きる。
特に,ダークサークルは一度生成されれば改善するのが難しいから粘り強い管理と予防が何より重要!目じりだけ集中的に管理しても全体的に明るい印象を植え付けるために気を遣うのが上策だ。

◇ダークサークルを避ける方法は?
既存ホワイトニング製品が顔皮膚の美白効果に焦点が合わされていたとすれば,この頃には目じり専用ホワイトニング製品らがたくさん市場に発表されている。
スキンフードが発表した‘サケ アイブライトニング ライン’はサケ卵抽出物とサケオイルおよびアルブチンを含有してくすんでいる目じりを明るく育ててくれる。
その中‘サケ ブライトニングアイマッサージ セロム’(15ml/1万9,000ウォン)は目じり皮膚を元気な状態で維持して,目じりの弾力を増進させる目専用マッサージ セロム.容器にかかっているマッサージ ギャップを共に使えばマッサージ効果も見られて,目じりの血液循環を促進することができる。
またダークサークルを効果的にカバーできる‘サケ ダークサークル コンシーラークリーム’(10g/8,000ウォン)と‘サケ ダークサークル パウダー’(2.5g /8,000ウォン)等2種で構成された色調ラインも共にお目見えして,より集中的な目じり管理を可能にする。
ラネージュから新しく発表される‘ホワイト プラス リニューアイトリートメント’(4万ウォン)はアップルゾーンマスク(4枚)とアイセラム(20ml)で構成されたし,ドクダミ抽出物が紫外線によって生成されたメラニンが広がるのを防いで透明な皮膚に育ててくれる。
ビオテルムの‘ホワイト デトックス セルラーリジェネレイティング ホワイトニングアイエッセンス’(15ml/5万3,000ウォン)はマイクロ ミネラル粒子が目じりを即刻に明るく育ててあげて,目じりのダークサークルとくすんでいることを改善させてくれる。
ランコムのブラン エキスパートアイセロム(15ml/8万2,000ウォン)はカフェイン成分を含有して,ダークサークルをなくして目のはれを除き落ち着かせてくれる。
また補習作用でしっとりとした目じりを作るのはもちろん,目周囲を明るくて豪華に育ててくれる。

元記事はこちら デイリーコスメティック

またまたサケアイブライトニングの時とは違った髪型での登場のお写真でしたね...
ですがこの商品はCMイメージもいいし..アイケア商品としては手軽ですし....ヒットしそうな気がします...
と...思っていたら....

スキンフード,今春‘サケ’突風
ベストセラーに新製品定着…今春人気上昇予想

デイリーコスメティック チャン・ソユン記者2009-02-28午前9:28:00

[デイリーコスメティック]

その間スキンフードのベストセラー1位を守った別名‘金粉スキン’ゴールドキャビア ラインが新製品にその場を譲った。
‘サケ アイブライトニング基礎ライン’が2月スキンフード ベストセラー1位を占めたこと。

20090228-004.jpg
▲2月スキンフードのベストセラー1位を占めた‘サケ アイブライトニング ライン’(左),3位の‘黒にんにくライン’.(c)デイリーコスメティック

2月から‘サケ アイブライトニング ライン’ TV広告が放映されて多様なマーケティング活動を展開しながら明るい目じりのためのサケの優れた効能に対するメッセージが消費者らによくアピールしたという評価だ。
この製品は日本,北海道産サケ卵抽出物とノルウェー産サケオイルに豊富なオメガ-3とビタミンA,Eを含有して,目じり皮膚に活力と活気をあげて,明るくて元気な目じりに育てる美白機能性アイ製品だ。
スキンフード関係者は“既存ホワイトニング製品が顔皮膚の美白効果に焦点が合わされていたとすれば,目じり専用ホワイトニング製品はくすんでいる目じり,ダークサークルなど特定部位の集中ケアが可能だ”としながら“このような点が消費者らの大人気を得ることができた主要要因で分析される”と説明した。
2位には‘サケ ダークサークル コンシーラー’が名前を上げた。
この製品はダークサークル専用コンシーラーで,高濃縮クリーム テックスがあたかもスキンケアリームを塗るように敏感な目じりにやんわりとよく広げる使用感が良い評価を受けている。
サケ卵とサケオイルが含まれていて,目じりダークサークルを効果的にカバーすることと同時にかたまることなしになめらかに広げるのが長所だ。
3位には‘黒にんにくライン’がランクされた。
この製品は黒にんにく抽出物を含有して,皮膚にしっとりとすることと活力を付与するなど元気で弾力ある皮膚で維持する高補習製品だ。
スキンフード関係者は“乾燥(して冷たい風が特に寒い天気が持続しながら,補習と関連した製品の需要が高い”としながら“特に,‘黒にんにくライン’は水分感が豊富ながらもべたつかないで皮膚によく吸収される使用感が良い評価を受けている”と伝えた。
一方,‘不況にはリップスティックが上手く行く’という言葉を証明するように,‘コーヒークリーミーシュアー,リップスティック’がベストセラー4位を占めた。
この製品は特に,主要ビューティーコミュニティ,ブロッグでのうわさが立って,売り場品切事態を招くほど人気が高い。
アラビカ原豆コーヒー成分が含まれていて,唇をしっとりとするように育ててあげて,鮮明なカラーと一緒につやつやするのが特徴.
長い間の時間唇を安らかに維持しながら,豊富な発色と優秀な皮膚密着力で軟らかくてしっとりとするように発揮する.

元記事はこちら デイリーコスメティック

黒にんにくラインがあったのは知らなくて...
いつの間にかそういった商品もあったんですね...ブラックシュガーというのは聞いた事があったけど...
チョコも知りませんでした...
で...やはりサケアイブライトニングラインは好評なようですね...
だって...CMイメージめちゃめちゃいいですもん...^^
皆さんもあのCM大好きでしょう?
春を感じさせるサーモンピンク色が何とも言えず可愛らしいし...

さてさてそして...こんなユリちゃんはどうかしら???

顔部位別パッチ使用で連携型集中ケア可能
[(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ]

20090304-002.jpg

シート マスクが進化した。
目じりと口元,ティーゾーン,唇などの顔の各部位をより一層集中管理できる‘パッチ’(patch)で話だ。
シート マスクは忙しい現代人らがやさしくて早く皮膚管理ができて,着実に人気を得ているのに,このようなシート マスクの熱風が単純な人気集めで終わらないで多様な大きさともよう,機能を強調したパッチ型製品で市場に発表されながら,悩み部位をより一層効果的に改善することを望む消費者らのニーズを満足させている。
すなわち,パッチは顔全体を覆うシート マスクに比べて,大きさは小さくなったが悩み部位に集中的な機能を発揮しながら,機能性と簡便さを皆満足させる賢いアイテムと認められている。
より一層簡便に,より一層強く!
既存のシート マスクが着実に愛されてきた最も大きい理由はまさに‘簡便さ’だ。
そして平均10分~20分程度の短い時間を投資して,即刻効果をみられる点も人気要因だった。
パッチ型製品はこのようなシート マスクの長所をそのまま持っていきながら,悩み部位をより一層集中的に管理できるという点で注目されていている。
大きさが小さくなって,より一層簡便ながらも,効能はより一層強くなったこと。
またパッチは連携型集中ケアが可能だという長所がある。
顔は部位ごとに皮膚状態が違って,管理方法も違う。
例をあげれば,目じりの皮膚は他の皮膚より薄くて敏感なうえに皮脂腺がなくて,アイ専用製品を使ってくれなければならなくて,つやつやしやすい額と鼻の部分,すなわちティーゾーン(T-zone)と乾燥しやすいあごの部分のユーゾーン(U-zone)もその部位の特性に合う管理法が必要だ。
パッチは顔の部位別に‘連携型’管理を助ける必須アイテムといえる。
多様なパッチ製品市場に発表洪水,‘つけて下さい!’
各化粧品ブランドではパッチ製品らを多様にお目見えしながら,人々の関心を引いている。
目じりと口元,ティーゾーンおよびユーゾーンは専用パッチから首,唇に付けるパッチもある。
フード コスメティック スキンフードは2月初め,サケアール抽出物とサケオイルおよびアルブチンが含まれていてくすんでいる目じりを明るく育てるサケ アイブライトニング ラインを市場に発表しながら,サケアイパッチ(8枚入/17,000ウォン)を共にお目見えしている。
ゲルタイプのサケアイパッチは皮膚温度に反応して,皮膚に溶けて入る台形で,パッチ面積が広くて,目じりを全体的に明るく明らかにするのに効果的だ。
ラネージュは目じり周辺を意味する‘アップルゾーン’を明るくケアする製品でホワイト プラス リニューアイトリートメント(40,000ウォン)を市場に発表しながら,アップルゾーンマスク(4枚)をお目見えする。
アイセロム(20ml)と共に構成されていて,ドクダミ抽出物が紫外線によって生成されたメラニンが広がるのを防いで透明な皮膚に育ててくれる。
SK-IIの新製品のWSトムリバイバル プログラム(110,000ウォン)は慢性的な皮膚悩みを集中的にケアするスマート フィルムと顔全体を明るく育てるホワイトニング マスクで構成された2段階スペシャルプログラムだ。
スマート フィルムを悩み部位に付けてホワイトニング マスクを付着すればフィルムが溶けながら,より一層強化されたホワイトニング効果を期待できる。
ソラスは口元の八の字シワを治めるチャハムパッチ口元用(2シートx12パック/70,000ウォン)をお目見えしている。
ライ麦で抽出したコヘルリース成分が重力によって,垂れた口元皮膚の弾力を管理してあげて,漢方成分を韓国伝統寒地でかばったハイドロ ゲル形態で皮膚密着力を高めた。
DHCの口専用シート パック(2シートx6買入/8,500ウォン)は天然補習成分配合の一番シートで,オリーブ葉エキス,アロエ エキス,台頭エキスなど植物性の補習成分を含有して軟らかくて活気ある口元で管理してくれる。
イッツスキンではTゾーンとUゾーン専用のマスク シートをお目見えしている。
T&Uダブル エフェクト マスク シート(16g/1,500ウォン)は,竹抽出物が皮脂分泌によるTゾーンのつやつやすることを捉えてあげて引き伸ばした毛穴をタイトするように管理するTゾーン専用 マスク シートとアロエ,乳酸菌抽出物が荒くて乾燥(したUゾーンに補習および栄養を供給してしっとりとしてツヤある皮膚で管理するUゾーン専用 マスク シートで分離している。
暖かい春風が吹く3月だ。
冬コートから薄い服装に変わるように,皮膚も冬の間2重,3重で厚かった基礎ケアでない軽くてさわやかなケアを望む。
小さくて簡便だが,優れた効能で武装した‘賢い’パッチ使用で慢性的な皮膚悩みらを改善して,皮膚に自信を加えてみよう。
<インターネット ニュースチーム>
{(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}

元記事はこちら アジアトゥデイ

ふぅ~~~読むのも疲れたでしょう!?!?
翻訳するのも疲れました....^^
ユリちゃんのアイパッチ姿も可愛いですね~なるほどこういうシートを部分的に貼るのも楽しいでしょうね...
たまに自己流でコットンに化粧水とか含ませてなんちゃってマッサージしてみますけど...
専用のシートあれば確かにいいですもんね~~~
しかもこのユリちゃんがしているアイシート結構大きめで良さそうですね^^
なるほど....( ..)φカキカキ メモっとかないとね...^^

最後に~~本日のおまけはSKINFOOD 第12弾 サケアイブライトニング編より~~~

何度でも見たくなりますもんね!!!




本当に可愛らしくて~~~チョアチョア~~~

snapshot20090201222336.jpg

P.S.時間の余裕がなくてコメントお返事できてませんが...
余裕をみてお返事しますね~すみません...キダリヂュセヨ~!!!

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。