Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



2009年が明けて既に2か月が過ぎ...ほんとうの春を迎えようという3月に入りました~^^
明後日はいよいよユリちゃんの誕生日が控えていて...
チョアチョア~なひと月となるといいですね....

そう...なんとなんとぉ~~~!!!!!チョコもかなりごきげんな毎日なのです~^^
  続きは↓で


今日までがユリちゃんへの誕生日のメッセージ受付となります~^^
誕生日メッセージとなりますから...ぜひ送った事のない方々も...
是非気持ちを動かして..その気持ちをメッセージにして...
あとは.....メッセンジャーチョコにお任せ下さいね~^^/

まず3月に入ってすぐに期待されるのはAdenHPのリニューアルですね...
今日リニューアルとなるのか...ウィークデーの明日となるのか...待ち遠しいです...

一足先に...明洞店の大きな看板が春に衣替えされているようでした...(クリックでお写真ずずんと大きくなります)

20090228-007.jpg

今まで発表されている2009春カタログ写真の中でチョコが一番お気に入りのこのお写真で飾られていたので...
このお写真見た時はちょっと鳥肌が...
もちろん既に...PCの壁紙となっておりましたので~常に気分は明洞店と同じってことになりますね~
チョアチョアに気分が良いです~^^

さてさて~そんな明洞店へ行ってみたい~~~と思っていたチョコに...
とてつもなく素晴らしいプレゼントが...
なんとなんと...お正月明けに素晴らしい連絡があったんです...

「ソウル2泊3日の旅!見事ご当選されました~~~~!!!」

このような電話が突然我が家にかかって参りまして...
???いたずら電話かと思ったりしましたが...
確かにそう言えば応募した記憶もあって...
なんとなんと紐解いて行けば...衛劇の快刀 ホン・ギルドン見たさに
視聴契約した時に行われていたとあるキャンペーンに応募していたんです...
ソウル2泊3日の旅 1組2名様~プレゼント....なるものに...
遡ること昨年の11月になるという....
スカパーが見れない環境でしたので応募したものは
衛劇のものではなくLaLaTVと地元CATVのコラボ企画だったのですが...
当選者が1組2名様ですしまさか当たるなんて思ってもいなかったのですが...
応募して見るものですね^^

ってことでまたまたチョコソウルの地を踏むことができるという~~
チョアチョアな3月になるというわけです~^^
折しも...ユリちゃん映画撮影中という事で...偶然にでも出会う事が出来ればどれほど嬉しいか...
とはいえなんと弾丸ツアーのようで...ほとんど自由な時間はなさそうです^^
この際...もうすっかりツアーの一員となり~日頃できなかった観光なるものに...
どっぷりハマってみようかなと思っています。
こう言う事でもなければツアーでは韓国へ行きそうもありませんので...^^;

ですが...年明けそうそう運良くも韓国へ行けるとは...
2009年チョコもなかなかいいスタートを切れておりますので
みなさんもこのチョコの幸運の波に乗っていただき...
皆さんからもいい報告をたくさん頂ければいいなって思っています~^^

是非今月はチョコと同じこちら↓を壁紙に設定していただければ...

aden_09spring_007.jpg

運気もますますアップすることでしょう~~^^

さてさて...そんな喜びイベントが眠る3月...
「卒業」イベントもあちこちと聞こえて来るようですね...そう...旅立ちの季節でもあります...
きっと皆さんの周りでもいろんな喜びイベントも待ち受けているといいですね..

なかなか明るいニュースの少ない今ではありますが...
少しでも明るいニュースをお届けする事ができれば...
そのようにも思っています(*^^*)

という事で...今月も...よろしくです~~~(*^0^v

本日のおまけは...こちらで~~(*^^*)



チーム長とハヌル特集でした~^^/ テロップの文字は何語だろう!?!?!?








テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん、おはようございます、そしておめでとうございます。今年初韓国行きは「懸賞当選」とは、それも、1組2名にとは。
きっと、ユリちゃんが呼んでいるんですね。

私も韓国に行きたいという思いばっかりでなかなか話が進みません。でも、今年は絶対に行くぞ~

「ある素敵な日」ありがとうございます。私の好きなシーンばかりです。
【2009/03/01 09:42】 URL | aiママ #Q.zvybpY[ 編集]
読みながら、私もワクワクしちゃいました(笑)
ご当選、おめでとうございます!
チョコさん、こんにちは♪

チョコさんの運気、このまま更に勢いつけて、「撮影現場に遭遇」ってありそうですよね!

明洞のお写真、すごい人、人、人にビックリしました~。ユリちゃん、可愛いですね♪

チョコさんの運気をおすそ分けしてもらいま~す!
【2009/03/01 11:05】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさん☆こんにちわ(∀)


もう3月なのですね!!スゴク早く感じられます~(ノ∀`)ユリちゃんの映画撮影開始や、相手役がチャン・ヒョク氏だと明らかになるなど、ユリちゃんに関するニュースが入ってきて☆私にとっても2月はチョアチョア~な月でした(*´∀`)ノ


そして3月ッ!!!ユリちゃんの誕生日ですね~♪毎回のことながら、チョコさんの訳に頼らさせてもらってメッセージを送れること、本当に感謝してます゜+。(*′∇`)。+゜ありがとうございます!!!


チョコさんまた韓国に行くんですね?羨ましい(ω)またビックな旅行になるとイイですね☆前回はちょっとビックすぎて私も驚きましたよ∑(゜∀゜;)ワラ)今回も旅行のレポ楽しみにしています^^
【2009/03/01 11:09】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさん おはようございます。

ソウルの旅ご当選 チュッカエ!
本当凄いです。一組の枠に当選するなんてv-308
私など末等だらけで.....
うらやましいv-10
ユリちゃんに遭遇できたらいいですね。
パワー送っときます。≪≪≪
送らないほうがいいかもしれない(運が落ちたりして)けど

ソウルの旅楽しんで来てください。




【2009/03/01 11:26】 URL | toto #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは♪

@@! chocoさん、スゴイですね~
たった1名の懸賞に当選してしまうなんて~
aiママさんが言うとうり、本当にユリちゃんが呼んでいるのかもよ!!!
今度は誰と行くのかしら?
またまた、chocoさんから反射的光栄をいただけるかも~*^^*
楽しみにしていますぅ☆

そして、3月に入りましたね~
我が家もやっとこ小学校卒業です、ワーイ ^ ^ /
一刻も早く小学生ママを卒業(^^?)したかったので、
私もとってもうれしいです~

【2009/03/01 11:49】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんにちわ^^
1組2名様だったとは...凄いっ!!!
chocoさんの強運を持ってすれば、また何かいいことが起こりそうな~♪
是非是非、春のソウルのどこかにユリちゃんを探してきてくださいね~^^
世は卒業・入学のシーズンなのですね~。
hakoさん、おめでとうございます~(@^^@)
【2009/03/01 12:42】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん こんにちは~☆

もう早いもので3月ですね(*´∀`*)映画にドラマに嬉しい知らせが続いた2月でしたo(^-^)o
これからも楽しいニュース待ってます~^ー^)

ところで、ソウル旅行当選おめでとうございます(*^□^*)羨ましい限りです~
いい旅行になるといいですねヽ(´▽`)/
【2009/03/01 13:33】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは<m(__)m>

旅行は何時も頑張ってるchocoさんに、ご褒美ですね!!

昨日、済州島から帰って来ました。
ドラマのロケ予定地を見に行ってきました。
広~~い枯れ雑草地に看板だけが寂しく建ってました。
でも、自然一杯の良いところでしたょ。
【2009/03/01 13:37】 URL | スマイル #-[ 編集]
チョコさ~ん

おめでとう~\(^o^)/
 凄い、凄いチョコさんってやっぱり、ラッキーガール。
前回のヒョリ姉コンサート渡韓の時と言い・・・。
私勝手にそう信じてましてこのブログつながりで
私もラッキー気分だけは十分満喫させてもらってます。
ですから今度そのツアーに行かれても、ただでは帰らない
チョコさんでしょう・・・。
しかしながら毎回ハプニングが起こるチョコさんです、
くれぐれも気を付けて行って来てください。
私もユリちゃんが呼んでると思いますのでユリちゃん
つながりのラッキーハプニングお祈りしてます。っていうのか
希望と期待との妄想的祈りですが・・・。

 hakoさん 御卒業おめでとうございます。
希望に心はずむ3月、4月ですね。母親業頑張ってください。
 
 私も3月に10ヶ月間も待ちに待った孫が生まれます。
とうとうおばあちゃんになります。ユリちゃんと同じ3月
生まれで嬉しさ2倍。

【2009/03/01 21:48】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさん お久しぶりです。

ソウル旅行当選なんて凄いですね
おめでとう!!
また、ユリちゃんに会えると良いね。

私も4月にソウルに行きます。
そのときにユリちゃんの誕生日プレゼントを渡しに事務所に行こうと思ってます。

そしてhakoさん
小学校ご卒業おめでとうございます。

【2009/03/01 23:08】 URL | vivi #-[ 編集]
皆さん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆ございます♪
チョコのつぶやきにたくさんのコメントいただきありがとうございます@^^@
こんなに沢山の方に支えていただいてる事に感謝していますn(_ _)n

aiママさん~~

何と素敵なお言葉を...「ユリちゃんが呼んでいる」なんて...(*^^*)
もしもそうだったら本当にどれほど嬉しいか...^^
そんなお言葉をくださるaiママさんも~今年は絶対に行くぞ宣言...
是非行けますように!!!だって夏からは~ユリちゃんイベント目白押しですから~^^/

マルちゃん~~~

今年は運気悪くなりそうだなぁって実は思ってた年明けだったんです...(これホントの話)
だけどこんな当選しておいてそんな話はどこ行くやら...^^
ブログを通して本当に皆さんから運気を吸い上げているのかしら(笑)
というのは冗談で...
昨年十分すぎるほどいただいた幸運だけでも自分自身相当頑張れるので...
今回は本当におまけのおまけ...
みなさんに少しでも感謝の気持ちをお分けできればと思い...ブログ更新継続中です(*^^*)
明洞ほんとうにたくさんの人だね...熱気あふれてる~~!!!

RUNAさん~~~~

ユリちゃんのおかげで本当に2月は嬉しい記事がいっぱいで...このまま3月もそういうニュースで盛り上がれると楽しいですね^^
そしてもちろん誕生日メッセージ無い知恵絞りながら...今最終調整しているところです~
そして...今回のビッグプレゼント...もちろんレポもお届けする予定です~^^

totoさん~~~~~

私も当選なんて考えてもいない話だったので自分でも未だ信じられませんが...
是非みなさんからのパワーをいただいて(もしかして吸い取ってるのかしら...!?!?)
そのパワーを送り届けてきたいなって思っています~^^
是非totoさんもここでチョコに吸い取られる以上のパワーを吸い取ってくださいね!!!

hakoさん~~~~~~

本当に(*_*)ビックリでしょう???ユリちゃんが呼んでてくれれば...まさか...
とあり得ない話でもそう言ってくださるみな皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は...誰と!?!?の部分は~後日のお楽しみで~~~(*^.^*)エヘッ
反射的光栄があるとするならばあるだけ全部持って行ってくださいね...
チョコ自身そういうものに全く気付いていませんから...^^
そして...お嬢様のご卒業本当におめでとうございます...
hakoさんもいよいよ小学生のママ卒業という事で...感無量ですね...
本当にお疲れ様でした...でもこれからはお弁当作り生活になるのでは!?!?
私はまだ小学生にも到達しないおチビと共に...
野に山に...かけずりまわる娘を横目で見ながら...体力不足に悩まされながら...
ヒーヒーハーハーあと何年と数えるのも目がクルクル回りそうなので...
とにかくしばらくはそんなおチビの子育て楽しみたいと思っています(笑)
本当にご卒業おめでとうございます!!!

memeさん~~~~~~~

ヨクシ ナヌン チェスガ チョア~~~イノクの言葉そのままをいただいてしまいたいくらい...
恵まれた運に感謝するばかりです...
ソウルのどこかにいるユリちゃんを感じてくる事が出来るだけでも幸せな話で...
いっぱいお土産話お持ち帰りしますね~~^^/

クーさん~~~~~~~~

楽しいニュースを続々とお伝えできる3月であればいいなとチョコも思っています。
本当に皆さんのおかげで私もこうやっていろいろな楽しみをいただくようで...
ユリちゃんに感謝するとともに...同じくらいここに来てくれている皆さんにも感謝する毎日なんです~^^

スマイルさん~~~~~~~~~

済州島~なんといち早く行かれてきたのですね!!!
しかも大草原の建設予定地まで見てこられたとは...
是非どんな様子だったか詳しく教えてください~~^^/
西帰浦市...すごく気になっている街なので...(*^^*)

なかちゃん~~~~~~~~~

そうそうハプニングがあるってことを常に忘れているチョコです...
こうやってなかちゃんに一言釘さしてもらえて改めて振り返ることができて...
さすがお姉さま...その一言に感謝です(*^^*)
本当にいつも支えてくれる一言ありがとうございます^^
そして...なかちゃんの期待にこたえれるよう...楽しんできますね(*^^*)
そしてそして...お孫さんのご誕生がもうすぐなのですね...
私まですごく楽しみです...
もう自分では産めないから(笑)次に赤ちゃんに会えるのはおばあちゃん~と思ってるチョコにとっても
なんだかドキドキしちゃいます^^
無事に元気に生まれてきますように...嬉しいご報告も待っていますね!!!

viviちゃん~~~~~~~~~~

ユリちゃんに会えるほどのフリータイムがない感じだけど...
同じソウルの空気を吸えるだけでもすごく楽しみだし嬉しいです(*^^*)
viviちゃんも4月に行くんだね!!!楽しみですね!!!
撮影情報...仕入れておきます(笑)←まったくいつも役に立てないけど...


そしてそして...いつも来てくれてしかもコメントまで残してくださる皆さん~~~

チョコの旅行好きは本当の話で...
昔から見たい知りたい学びたいタイプ...
だから旅行して全く知らない世界に出会うと本当に楽しいんですよね...
旅行だけでなく本当に日々起こるいろいろな出来事の中でも...
ましてやここのブログでも...
沢山の人が来訪する中でこうやってコメントをくださって出逢える縁にも恵まれ...
旅以上の幸せをいただく毎日でございます
ユリちゃんと同じくらい...皆さんの事もサランハムニダ~~~~@^^@

【2009/03/02 09:25】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




