Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



ユリちゃんの今週のスケジュールが更新されました^^

2009-02-23~2009-03-01 영화 <토끼와 리저드> 촬영

2009-02-23~2009-03-01 映画<うさぎとリザード>撮影


今週ももちろん~映画撮影ですね...^^
そして週末には3月に突入するという...
本当に一歩一歩春が近づいてきている感じです^^

メイ...と言えば5月と単純に考えてしまうチョコ...
やはり...5月生まれなのかな...ふとそんな思いになってしまいました(*^^*)
あまりにも単純すぎてミステリアスなメイと結びつかないですね...(笑)
きっと名前の由来もミステリアスな感じであってほしいと思います~^^

さてさてそれでは~~~今週のおまけをどうぞ~^^/







(今シーズンこの曲は最後かな...と感じながら...)

先週は次から次へとニュースが目白押しで...
チョコも更新に追われてネタも尽きた感じですが...(笑)
実はそんな記事の影で...表に上がってきてない話題もございました...
こちらだけでこっそりと~~~(笑)

とはいえ...全く裏の取れてない話でもありますが...話半分くらい!?!?で...
でも一応...チョコの作り話はなく...すべて筆者がどちらかにいるというお話でございます^^

まずは...「うさぎとリザード」こちらのいろいろな話題から~~~
まずはこちらのスケールの大きいメイをご覧ください^^

20090223-008.jpg
20090223-009.jpg
20090223-010.jpg

あまりにも大きすぎて画面からはみ出てしまう方も多いのではないかと...
でもいいでしょう?是非是非壁紙にしてみてくださいね~~^^
とはいえ、これは...ブログ用に画質を落としてあるのです...実際はもっときれいな画像なんですけどね...惜しい!!!

そう...2/14に撮影がスタートしたこの映画ですが...
韓国ではドラマや映画の撮影前に「コサ」という儀式をするのを皆さんご存じと思います。
韓国独特のお辞儀のスタイルで無事の撮影と成功を祈る儀式だと考えておりますが...
この映画に関しては「コサ」ではなく「礼拝」で始まったというのです。。。
そうキリスト教的な儀式をしたという事なのです...
どのようにしてこういういきさつになったのかはわかりかねますが...
「礼拝」に立ち会ったという牧師様のコメントを偶然にも見つけ読んだのでした...
ユリちゃんそしてチャンヒョク氏もキリスト教信者でありますし...
恐らく監督様も信仰深い方のかもしれないですね...
そういう点においてもこの映画はそんな「祝福」で始まっているような気がしてなりませんでした...

そして既にいろいろな場所でロケ―ションされています...
その中でも子役である男の子の記事を目にしました^^

子役俳優キム・ヒョンギ,初めてのスクリーン挑戦!

最近愛と戦争で人気を得ている子役俳優キム・ヒョンギが映画「うさぎとリザード」の撮影した。
彼の劇中役は'ちびっこ喪主'.(←不確かなのですが恐らくこういう事ではないかと思います)
仮に助演で出演したが良い演技をお目見えした。
今回の撮影で彼が一番気分良く感じたことは,
映画俳優チャン・ヒョクが彼におじぎをしたとのこと。
もちろん台本上そうなったわけだがキム君はなぜか良かったという。
学校に行って,自慢をするという。
だが,今回の撮影で彼が良くなく感じたことがあるという。
それは直ちに,
チャン・ヒョクと写真を撮れなかったとのこと(サインを受けられなかったとのこと).
彼の姉が'うさぎとリザード'撮影何日か前,このように話したという。
インタビュー/ Sさん:ヒョンギ~チャン・ヒョクに私の名前書いてサイン受け入れて~~
しかしキム君は失敗した。
だが彼は初めてのスクリーンだからそうしても良いといった。
キム・ヒョンギ.
期待になる俳優だ。
2009.02.22
ハン・チョンウォル記者

元記事は...すみません控えてなくてわからなくなりました...n(_ _)n

20090223-usagi001.jpg

キム君...1998年1月29日生まれの彼は...いったい初映画でどんな演技を見せてくれるのでしょうか...
可愛い役者さんにも親しみがわきますね^^

なかなかユリちゃんの撮影現場での様子は伝わってこないものですね...
ですが↑↑↑のように大きな写真のメイを見たらくらくら~っときそうです...
ウェーブヘアーも本当にしっくりくる感じ...このような映像が真夏に!?!?という気持ちになるのも...
当然ですね~^^
映画が夏とどのようにシンクロして出てくるのか...
夏まで本当にドキドキしていそうです~^^

さてさて...昨年の5月頃だったか...GuidePostという雑誌に掲載されたユリちゃんのインタビューを覚えていらっしゃいますか???
なんとユリちゃん以外にもその雑誌でインタビューされた芸能人を取りまとめて一冊の本が発売されているようです...

20090219-002.jpg

本のタイトルは 사랑의 시작(サランウィ シジャク) 「愛の始まり」といったところでしょうか...
信仰に関係するインタビューでしたのでそういう出版物かもしれないのですが...一応ご紹介~^^

20090223-013.jpg

ホンの内容は以前紹介しております~こちらより読んでみてくださいね...
感動の内容になっております...

それからそれから~ユリちゃんの所属事務所 SidusHQが毎月発行しているWebマガジン~
2月号では何とこんな記事がございましたぁ~~~

200902starSection.jpg

偶然にも...CMで共演しているインソン氏、映画で共演のチャンヒョク氏の可愛いお写真までありますこの記事~
またまたなんちゃって訳ではありますが...ご紹介しておきます^^

スターらの卒業写真,その時その時期でGO,GO!
友人らとの別れれに涙,鼻水を流した卒業の思い出を含むのがまさに卒業写真.
'その時はそうしたところで~'といいながら満足げな微笑を作る卒業写真の中スターらの姿はどうだったでしょうか?
映画<サンファジョム>の致命的なオムムパタル魅力で興行突風を継続しているチョ・インソン氏の高等学校卒業写真は相変らず彫刻のような容貌が印象的ですね。
チャン・ヒョク氏の高等学校卒業写真やはり'よく~できた!'という言葉が自ずと出てくるほど非常にすばらしいですね。
引き続き今年生涯初めてのスクリーンに挑戦するソン・ユリ氏の大学卒業写真はオク・ジュヒョン氏と一緒であるからか非常に楽しく見受けます。
また,大韓民国女心をひきつけたオム・キジュン氏の艶がない魅力は幼い時期からあったようです。
最後に元祖美人バン・ソヨン氏と恐ろしい速度で浮び上がっている金星キム・ソウン嬢.
韓国民族衣装を着た従順なバン・ソヨン氏と可愛くてませてちゃっかりしているキム・ソウン嬢の中学校卒業写真の中に持って生まれた目覚ましい容貌が目を離すことができなくさせますね。
卒業という思い出の中スターらの姿いかがだったでしょうか?もうゴール卒業を迎える多い方々もいつまでも大切な思い出になることができる日になられるように願います.おめでとうございます!


韓国の卒業式は日本より1ヶ月早いようで~3月からは新学期!?!?のようですね...(←よくは知らないのですが...)
ユリちゃんのこの可愛い大学卒業の姿は...まだまだ数年前?ってことで...^^
もう少し大きいお写真で見ておきましょう~^^

20090221-015.jpg

大学卒業の時はメディアも駆けつけてインタビューあり...ご両親も来られていましたね...
人生の節目節目には必ずユリちゃんを見守るご両親の姿があって...
本当に愛を感じます....^^
常に愛される存在で~^^そして愛すべき存在で~~~
そして私たちも~~心穏やかに今週もユリちゃんを応援していきましょう!!!

それでは今週も...ユリちゃん~映画撮影...全力を注いでください~~!!!
             アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そして私たちも....そんなユリちゃんに負けないくらいに...応援の声を~~~!!!
                アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

風邪ひかないように過ごしましょうね~~^^/~~~~

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、お久しぶりです~。覚えていらっしゃいますかぁ?
このたび”うさぎとリザード”でついついチョコさんにカキコミしたくてぇ~!

ユリちゃん、チャンヒョクと映画で共演なのですねぇ~!!
以前ちょっとご相談していたので覚えていらっしゃらないかもしれませんが、去年の暮れ、私悩んだ末、チャンヒョクのディナーショーに大阪まで行ったのです。
ニューオータニにて約600人のファン、そのひとりひとりにバラ一輪の手渡しのプレゼント、そして握手・・・食事もみんなと共にと、同じ会場の同じテーブルで一緒に召し上がれ、とかなり感動して帰ってきたのです!!
おそばでお会いして美しいお顔はもちろんですが、優しいお人柄が伝わってきて・・・・。
そして、そして、その彼と今回ユリちゃんが共演なんて~!
なんだか勝手に”縁”を感じてどきどきしちゃってます(笑)

ユリちゃん、また素敵なメイに出逢えそうで楽しみです(#^.^#)
【2009/02/24 18:43】 URL | ナナミミコ #JWOEP662[ 編集]
チョコさん こんばんは(^^)v

GuidePostの記事初めて読みました。ユリちゃんが女優を始めたころに非難があったのは知ってましたが、そんなに思い詰めていたとは…。
今は女優として成功しているけど、相当な努力をしたんだろうな-って思うと、これからは応援するのに更に力が入ってしまいますね(・∀・)ノ

映画の写真を見てるだけでも、ユリちゃんがメイの感情を理解しながら演じているのが伝わってくる気がします(*´∀`*)
【2009/02/24 23:41】 URL | #z8Ev11P6[ 編集]
間違えてタイトルのところに名前書いちゃいました(*_*)
すいません…
【2009/02/25 00:14】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
ななみみこさん~~('-'*)オヒサ♪です~^^

もちろん~覚えていますよ~!!!
ディナーショーなんてあったんですね...とてもいい企画です~^^
一人一人とふれあうことのできるファンミは理想的です~~(*^^*)
そうなんですね~チャン・ヒョク氏...チョコはまだ出逢ったことのない俳優さんなのでこれから作品を見る予定なんです~また素敵なお話聞かせてください^^
ウンソルとメイのストーリー...監督の演出といいとても期待している作品です^^

クーさん~~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

GuidePost記事読んでくださったんですね...
そうなんですよ...ユリちゃんの苦労はタダものではなかったんです...
知れば知るほどファンになるでしょう!?!?
そして...だからこそユリちゃんはますます演技に対する欲も出てきてるんだと思います。
映画とドラマと...今年はそんなユリちゃんにいろんな場所で逢えると思うと...ファンとしても幸せです(*^^*)

【2009/02/25 08:15】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




